数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます🌞
今日も5時起き!昼ご飯の準備まで済ませてかけっこ塾へ🏃‍♂️💨

今朝のレシピは

イワシを安くで買えたので🐟
イタリアンなフライに😋

いわしの
イタリアンロールフライ

【材料】
・いわし 6尾
・レタス 6枚
・ミニトマト 6個
・スライスチーズ 3枚
・塩、胡椒 少々
・酒 大さじ1.5
(衣用)
・卵 
・薄力粉
・パン粉


イワシは、酒をふりかけしばらく置き、臭みをとる
しばらく経ったら水気を拭き取り、塩、胡椒をふりかける。
レタス、チーズ、トマトをのせグルグル巻いて爪楊枝でとめる。


グルグル巻いたら半分にカット。


薄力粉→卵→パン粉の順で衣をつける。


少ない油で中火で揚げ焼きにしていく。
全面こんがりきつね色になったらok



お好みで中濃ソースなどかけて召し上がれ😋
カルシウムたっぷり🐟
是非お試しください🥰

さてさて
昨夜はじょーがダンボのお家に急遽お泊まり。近所なので、パジャマだけ持ってチャリンコ🚲でブィーンと😆😆😆

じょー男兄弟がいないからお風呂はいつも1人。しかも最近は鍵🔑までかけて厳戒態勢の中私や、すみれの侵入を回避しながらシャワー😂

きっとお年頃でアレがアレなんよ。うん😂😂😂


なのにさ😂


なーーーんでダンボカメラは侵入成功してんのよー😂😂
しかもこーーーんな楽しそうに😂
最高か😂😂😂

風呂上がりはクソ真面目なじょーは毎日のルーティンを人の家でも😂
わざわざ自分のタイマー時計持っていって筋トレとストレッチしとるーーーーーー😂😂😂😂😂

憧れのお兄ちゃんできて
ちょーーーー楽しかったはず😂

8月28日くらいに帰ってきていいよーーダンボの家に長期合宿😂😂
できれば…すみれ…も😂

さぁーー今日も頑張りましょう
皆さん笑顔でファイティン😍
この夏2本目、首までこれ塗ってる
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印