数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です!

暑さが尋常じゃないよね🥵私が小さい頃なんて夏休みは朝から夕方までほとんど外で遊んでた記憶しかないんだけど、今とか1時間炎天下にいたら命の危機を感じない?😇😇

一日中家にいてもそーんなやる事ないし🥺やかましいし←

どうやって毎日過ごすのか本当教えてほしい😂😂😂って毎年言ってる気がする😂

とりあえず!今日はレンチン3分で超簡単にできる親子丼の作り方をインスタのリールにアップしたので是非是非夏休みのランチにお試しを😍

親子丼に使った焼き鳥缶詰め
一応国産鶏使用!!!
ドラッグストアで100円で買えた😋
これを2缶使用してます(2人分)

とにかく簡単!時短!
火も使わないので子どもでも簡単!肉も野菜も卵も同時に取れる😋

【材料】2人分
・焼き鳥缶詰め 2缶
・玉ねぎ 1/2個
・卵 2個
・ストレートタイプ麺つゆ 50ml
・お好みで三つ葉 適量

作り方は30秒動画で!
↓↓↓

なるべく簡単にできるレシピをどんどんアップしますね❤️

さてさて
KALDI戦利品😍
SALEしてるからあれこれ買いたくなっちゃう!!

とくにこの雑穀入りぜんざい
つめたーーく冷やして食べるの😍
この夏は痩せるって決めてるんだけどね←年がら年中飽きずにダイエット宣言。

妹が産後4日で体重が戻ったらしいからさwww私もそろそろ産後8年?経つし、本気出すわw

てことで皆さん今日も一日
お疲れ様でした😍

イベントバナー

 お買い物マラソン始まった!

買う予定のものたち😍


愛用品たち😍


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印