数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️


まずはレシピから!

チキンとナスを
さっぱりレモンソースで和えました♪
ハーブの香りとレモンの爽やかさが夏にピッタリ🥰


手羽中とナスのレモンソース和え
【材料】
・手羽中 10本
・ナス 2本(約270g)
・塩、胡椒 少々
・刻みパセリ お好みで
🅰️
・すりおろしニンニク 1かけ
・ハーブソルト 小さじ1
・レモン汁 大さじ1
・オリーブオイル 大さじ1
・砂糖 小さじ1


手羽中は軽く塩、胡椒をふっておく。
ナスは、乱切りにする。
🅰️は混ぜ合わせておく。


手羽中を、火が通るまで炒める。


同じフライパンでナスもしんなりするまで炒める。


手羽中とナスをボウルに合わせ、🅰️を流し入れる。


しっかりと和えたら完成です😋


パセリを散らして召し上がれ🥴
コレは白ワインとかに合いそうよ←飲まないけども
是非お試しください☺️☺️☺️

さてさて
今日は朝から大きな図書館へ
じょーはお友達と1日行動するとの事ですみれと2人で🤗
すみれが借りてた9冊
まだまだ絵本好き。すみれは本を読んで、それを噛み砕いてどんなストーリーかまとめて話すのが超上手い。じょーにない特技🙄

だから、どんな話か聞かせてくれると、情景が浮かんで、読んでないのにどんな話かしっかり理解できる。女子あるあるなのかな😁

10冊借りれるのですみれの9冊に,私は1冊だけ😳😳😳
美味しさを伝える
レシピの書き方!だって😳😳😳

ほほーーーーん。読んでみよ♥️
お昼はふたりでケンタッキー🦤

さぁ明日からお買い物マラソンなので、夏休みグッズ、おうち夏祭りグッズをポチろうかな😍
イベントバナー

 

激安浴衣と甚平

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印