数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます🤗
土曜日!今日は早朝からじょー1ヶ月ぶりの足の病院へ、MRI撮ってもらって午後には陸上復帰予定♥️♥️

昨夜のご飯♡

チーズ入りピーマンの肉詰め

れーか❤️❤️がナスとピーマン届けてくれた😍たくさんー🥺🥺🥺


てことで子供達が大好きな
ピーマンの肉詰め
お豆腐とすりおろしたにんじんも入れる!

ピーマンは水気を拭き取って
薄力粉をまぶす
子供達の分だけチーズいり
チーズを敷いてから肉詰め!
じょーは7〜8個は食べる
それでも足りないって😵‍💫もちろんこれだけじゃなくて、カレービーフンと、コールスローサラダ、味噌汁も作ったのに😇下手したらすみれはもっと食べる😵‍💫けどすみれは肥満気味につきちょっと制限💦


魚焼きグリルでピーマンが柔らかくなるまで
20分ほど焼きました😋😋😋

ソースはウスターソース・ケチャップ・牛乳・粒マスタード!適当分量😅でも美味しいの♥️♥️♥️是非お試しください❤︎

さてさて
昨日コンビニで見つけて即買いした付録買い雑誌😍
ATMの為にコンビニ入ったのについ🥺🥺🥺
すみれの習い事に最近は水筒だけじゃなくて、ペットボトルでアクエリアスとかも持って行くし、塩分チャージやアイスノンも持っていくのでちょーーどいい保冷バッグとペットボトルホルダー😍😍😍
なにこれ🥺可愛すぎる
しかもこの保冷バッグがなかなかの大容量!!!
すみれがいつも持ち歩くグッズを入れてもまだまだ余裕
なんならこれに財布もハンカチもティッシュも全部入れてこれだけでokかも😂❤️❤️❤️いいね😍

買ってよかった😆
すみれも大喜びだし♥️♥️

ではではみなさん今日も一日
笑顔でファイティン😊
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印