数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは🤗
本日2度目のブログ更新です❤️

FNS歌謡祭な夜😙
iPadで韓ドラ見ながら、見たいとこだけFNS😆😆😆

今日は妹のお家にいつメン集合
母・叔母・私・妹😂
あれこれ食べて
デザートは丸ごと桃🍑
ホールケーキ食べるくらいの
満足感!
でっかいの🍑
お腹も満たされたけど
新生児にも満たされて、生後17日かな…この世に誕生してまだ17日だなんて🥺🥺🥺🥺
誕生して14,508日の私←聞いてないw
クンクンちゅーちゅー止まらない。首のシワ。加齢も止まらない。

とにかく可愛くてたまらない🥲

えいちゃーん🥰って呼んだら奇跡的に手をあげてハーイってなったし😂天使すぎやんけ♡尊ぇええ

癒されたけど
帰ってきて食べすぎた体が重たくて体重計乗ったらまた過去最高体重更新してて←
じょーにつきあってもらってウォーキング
誕生して4234日経つとこーなっちゃうのね←またいらない情報www

てことで今日のレシピは
アジアンソースの
チキン&ポテト

これね、めーっちゃくちゃおいしいからオススメ!!ナンプラーとかスィートチリソース使った事ないよーって人も、是非この夏アジアンな味にトライしてみて欲しい😍
スーパーで買えるよ♥️♥️♥️♥️
【材料】

・鶏もも肉 250g
・じゃがいも 3個
・片栗粉 適量
🅰️
・ナンプラー大さじ1
・スィートチリソース 大さじ2
・砂糖小さじ1/2
作り方は動画を見てね😊
↓↓↓

子どもの好き嫌い克服・献立メニュー・ボリュームおかず,時短特急ごはんなど、食の悩みを解決できるレシピ162品を集めた『AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ごはん』です


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印