数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
今日もちょいとお出かけ😁😁😁


今朝のレシピから♡

作り置きの一品!中華風の味付けで
人参とひき肉で簡単しりしり❤️

中華風人参しりしり
【材料】
・人参 2本(200g)
・鶏ひき肉 200g
🅰️
・すりおろしニンニク、生姜 少々
・酒 大さじ1
・みりん 大さじ1
・醤油 大さじ1
・砂糖 大さじ1/2
・顆粒鶏ガラ 小さじ1

人参は皮を剥いて細切りにする。
🅰️を混ぜ合わせる

ごま油を中火で熱し、人参とひき肉を一緒に炒める
ひき肉に火が通ったら、🅰️を回し入れタレがなくなるまで炒め火を止めて完成
是非是非お試しください♥️

さてさて

ちょーーーーっとウォーキングしただけで足首痛めるって😂自分の体重を支える筋肉よ😇😇😇
たったの5000歩ね😂
本当なんとかしなきゃ😂😂筋力!!!👵🏻


そうそうじょーが今成長期(身長)一気にキテるっぽい😍
膝も足の付け根もミシミシ痛むって!急に伸びるかなぁ。ご飯も相当食べるし,牛乳も2日で1本無くなるし💦パパは6年生で170cm近くあったらしいから夏休みあたりで一気にくるかな。

たんぱく質強化メニューの効果がでてきてる😁
学童期(1〜6年生)は、骨も筋肉も臓器も脳も体の基礎が出来る時期だからね、今が一番大事♥️



さぁ
今夜は賢い医師生活配信日
木曜日と週末の配信が楽しみすぎて1週間が超早い😂❤️😂❤️😂
『わかっていても』
『結婚作詞離婚作曲』
こっちは見ていてストレスハンパないけどね😂😂😂面白いよね😂

今日も頑張ろうー🥰
皆さん笑顔でファイティン❤️❤️
イベントバナー

子どもの好き嫌い克服・献立メニュー・ボリュームおかず,時短特急ごはんなど、食の悩みを解決できるレシピ162品を集めた『AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ごはん』です

本当オススメ!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印