数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃

久しぶりに晴れたー!さすがに梅雨明けかなーっ🥺

そんな昨日は朝から病院に行って帰りに買い物してたらズキズキと頭痛、この時点で薬飲めば落ち着くのに持ってなくて家まで40分ほど我慢。その頃にはズッキンズッキンに変わってて、ドッカンドッカンで、あまりの痛さに3回も嘔吐🤮ロキソニン飲んでもなかなか効かなくて目も開かなくて、あーーーオワタ。状態

昼間に4時間爆睡、夕方2時間爆睡、22時には就寝して、今朝8時まで爆睡、復活!!!

睡眠不足と肩こりと生理による貧血と、気象病が重なると重度の偏頭痛になるの本当何度目だろ。。やだなぁ虚弱な体め!!!


ダンボが子供達のご飯作ってきてくれて食べさせてくれた😭😭😭
本当にありがとう❤️

てことで

昨夜は文字が見れなくてブログが更新できず、インスタだけストックしてたリール動画を更新しました♡
ナスとトマトの
ピリ辛ぶっかけそうめん

週末のお昼や夏休みにもぜひ!2〜3人で食べきりレシピです! 

【材料】
・トマト1〜2個
・ナス1本
・大葉 2〜3枚
・豚バラ肉 100g
・ごま油大さじ1
・水100ml
・ストレートタイプ麺つゆ200ml
・コチュジャン大さじ1/2
・すりおろし生姜1かけ

※特にポイントはないけど、豚バラ肉の油でトマトとナスを7分ほど焼く事でとろとろおいしくなります!!

作り方
↓↓↓

是非是非
チェックしてみてくださいね❤️

さぁ今日はすみれの習い事で
昼からお出かけ!

家の中が散らかりまくりなので今から大掃除🧹皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️❤️
イベントバナー

 

お中元♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印