数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
もう金曜日だなんて…今週は雨の週末になりそう☔️

昨夜は子ども達の大好物レシピ
もち米をたっぷりまぶして
蒸し焼きにしたもち米焼売

もち米まぶしてるのに
米と食べてた🤣🤣🤣いいなぁ成長期の子どもは🤣
【材料】

【材料】3〜4人分
・豚ひき肉 300g
・もち米 2合分
・玉ねぎ 1個
・椎茸 2〜3個
🅰️
・片栗粉 大さじ2
・オイスターソース大さじ1/2
・醤油 大さじ1/2
・塩、胡椒 少々
・生姜 1かけ
・はちみつ 少々

※もち米2合分はボウルに入れ水に浸して1〜2時間置いておく!!
フライパンにお湯をいれて、蒸し器をのせて蓋をして20分ほど蒸し焼きに!そのまましばらく蒸らしたら完成!
作り方は簡単動画で😋
↓↓↓
  
是非是非お試しください!もち米の代わりに刻んだレタスやコーンでも楽しめますよ😋😋😋

子どもの好き嫌い克服・献立メニュー・ボリュームおかず,時短特急ごはんなど、食の悩みを解決できるレシピ162品を集めた『AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ごはん』です



さてさて
最近またリビング学習再開中の
じょー。私がいると集中できるんだって🙂🙂🙂


『2階はダメだ!机からベッドまでの距離と、ベッドから漫画棚までの距離が近過ぎる!!!』と🙂

すんげー意識高めやん?


リビングにいる時はテレビ大画面で、毎日色んなBGMをかなりのボリュームで流すわけ📣
これとか…小鳥のさえずり🦜音
他にも海の音とか滝の音とか大雨の音とかwww


すんげーーー意識高めやん?






5分後。小鳥のさえずり🦜の中でスィースィーーー
これねwww


15分後

これねwww

常に空回ってる彼です。
さぁー今日も頑張ろう!!!
皆さん笑顔でファイティン😍
本当オススメ!調理効率あがるよ😍
これ今一番欲しいもの!!!ポイント10倍!!
欲しい😍
欲しい😍
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印