数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😊
今日は夜更新ができない忙しい日😵‍💫今週末には1ヶ月間のじょー陸上休止も解禁されるので久しぶりに陸上生活がスタートする🤭頑張ろう🥱🥱

てことでレシピです♥️

ひじき煮をよく常備菜として作るのですが、余った時のリメイクレシピ!メイン料理として子供達の大好きな1品に!!スポーツフードとしてもgood!

ひじき煮とチーズの
スコップコロッケ
【材料】
・ひじき煮 150g
・じゃがいも 2個(350g)
・ピザ用チーズ 30g
・塩、胡椒 適量
🅰️
・パン粉 1カップ
・オリーブオイル 大さじ3
・刻みパセリ 大さじ1

たっぷり作ったひじき煮をつかって
メインのおかず!ひじき煮には豚肉も入ってます😋
じゃがいもは小さくカットし
柔らかくなるまで茹でる
熱々のじゃがいもにチーズをいれてマッシュしたら、ひじき煮もいれ混ぜる!塩胡椒をして味を整える
耐熱皿に盛り付ける
🅰️をよくまぜる
🅰️を上からかけてオーブントースターで
5分程焼いたら完成
そのままでも美味しい😋ウスターソースを少しかけても美味しいです!本当揚げたてコロッケと変わらないくらいサックサク!😋😋😋

是非お試しください❤️
子どもの好き嫌い克服・献立メニュー・ボリュームおかず,時短特急ごはんなど、食の悩みを解決できるレシピ162品を集めた『AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ごはん』です

さてさて
昨日元気になった私に
セブン・LAWSON・ファミマでスイーツ買ってきてくれたダンボ😋

セブン代表!

Family Mart代表

LAWSON代表

ん??このLAWSON代表のバターどら焼き、パッケージがシャトレーゼのバターどら焼きと似てるねぇ。って言ったら

『そうそう!シャトレーゼのと食べ比べしよ!』って言ったんだけど😂

レシート見てびっくり
LAWSONでシャトレーゼのバターどらやき買ってきてるやんけ🤣

ちなみに、コンビニスイーツはだいたい1口か2口味わってあとは子ども達に残しておくのが定番なんだけど、このファミマの濃い旨プリン

はぺろりと完食した😍好きー❤️
#濃いプー ?えwww
でもシャトレーゼの無添加プリン100円と似てて、コスパはシャトレーゼの方がいいかな😋😋😋

セブンのしっとりかすてらは
甘すぎて😵‍💫ギブ🙏

シャトレーゼの笑
バターどら焼きはダンボとシェアして全部食べた、美味しい♥️♥️♥️


さぁー今日も頑張ろう😍

昨夜遅くまで推し事してて、インスタのストーリーにソンガン君を動画で何枚か載せたんだけど
オタク投稿するとフォロワーさんがぐっと減るから封印してたんだけど、昨夜は1人も減ってなかった🤭むしろ増えてた😆😆😆60人ほど🤣
多い時は1日で100人減ったり300人増えたり変動すごいのwインスタ🤣

Netflix見れる人は絶対見るべし
『わかっていても』
Netflix総合今2位!!!

世の中の女子がたいがい全員1〜4話ですでに死んでるwww
Twitterのざわつき加減もやばいよね、ソンガンでわいてる😂


インスタのフォロワーも爆上がり😳

韓ドラにハマってないひとも
是非見てみて。
女性ホルモン出て肌ツヤツヤなるよ。マジで💋最近肌の調子が絶好調w
顔が1億点なのに、身長186cmで、顔ちっちゃくて、体ゴツくて、ヒョイって抱っこするし、仔犬みたいに笑うくせに、エロいの
1000億点!

ではでは今日も一日笑顔で
ファイティン😍
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印