数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です
大好きな週末❤️❤️❤️

まずはレシピから
これからくる夏にピッタリ🍺
スパイシー炒め🔥

とうもろこしとかぼちゃの
スパイシーケチャップ炒め
【材料】
・カボチャ 1/2個
・とうもろこし 1本
・ウィンナー 8〜10本
・刻みパセリ 適量
・バター 10g
🅰️
・ケチャップ 大さじ2
・中濃ソース 大さじ1
・牛乳 大さじ1
・カレー粉 小さじ1


とうもろこしは、火が通りやすい大きさに切り、2〜3分ゆでておく。
カボチャは薄切りにし、600wのレンジで4分ほど加熱する。
ウィンナーは、切り込みをいれ、沸騰したお湯で1分ほど茹でる。
🅰️は混ぜ合わせておく。


バターをとかしたフライパンで具材を炒める。


タレをしっかり全体に絡める。



お好みで刻みパセリなどを散らして召し上がれ!
一口食べれば口の中に夏が広がるよ🌴🌞
リピする🌽

さてさて
今日は姪っ子達を連れて
お出かけ♡
1杯700円する桃のスムージー飲みたいって言うんで飲んでみたら…
桃🍑そのまま!
激うま!
2人で1個ね😋😋😋
これマジでリピしたい🤤

姪っ子とすみれ
6年生と2年生だけど、洋服も140と150でほぼ差がないしwww
すみれ、おませgirlだし、会話してても差を感じない😂😂😂

姉妹のように育ってきたから
超仲良し❤️
今日もオソロでお洋服😍購入
ずーっと3人でshopping、女子ってほーんと好きだよねー🥺

旦那とじょーと甥っ子は3人でゲームしたり、本屋で本買って時間潰し😂3時間😂

さぁ今夜は超楽しみにしてた2本が配信スタートしたので見る❤️❤️

『新感染半島』




これ、すみれが大好きで
5回以上観てる
コンユ主演の新感染の続編なんだよね!
楽しみ!!

もう1本は
『幼い依頼人』実話を元にした映画




楽しみ❤️❤️❤️
皆さん今日も一日お疲れ様でした
イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印