数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます🌞
日曜日!昨夜は遅くまで韓ドラ♡いつ寝落ちしたのかわからないけど、早起きしなくていい日曜日前の夜が大好き🥺🥺🥺

ではレシピ!


これは!シンプルながら、超絶ご飯がススムおかず❣️🤤🤤
オススメです🤗

シンプル!ご飯がすすむ!
豚とキャベツの味噌炒め
【材料】
・キャベツ 1/2玉(約350g)
・豚バラ肉 100g
・小ネギ、白ゴマ 少々
🅰️
・すりおろしニンニク 1かけ
・味噌 大さじ1.5
・酒 大さじ1
・醤油 小さじ1
・砂糖 大さじ1


キャベツは、乱切りにする。
豚肉は3センチ幅にカット。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


フライパンに、豚肉とキャベツを入れ、お肉に火が通り、キャベツがしんなりするまで炒める。


しんなりして、火が通ったら🅰️を流し入れる。


全体に味が絡んだら、中火で5分焼く。
この時、フライパンは触らず汁気がなくなるまで放置します‼︎
汁気がなくなれば完成です😊👍✨


お好みで、小ネギやゴマをふって召し上がれ🤗

白ご飯おかわり。だよ😋😋👍

さてさて
昨日はKALDIでSALE品を
あれこれGET😋
韓国カレーヌードルが気になる!!!プルーンはヨーグルトにイン!

豆乳ビスケット1番好き♡レモン🍋はさらに好き🥺

昨夜家族4人で見た新感染半島
ファイナルステージ

うーーーん
個人的感想としては、やっぱりシーズン1のコンユの新感染の方が面白い!!!ストーリーも、ゾンビも←
コンユが好き!←結局そこ

なんだかねー、新感染半島の方はゾンビより結局人間がこわいわ!!って思った😂すみれなんてゾンビ、物足りないってwwww結構なCG技術よ?🤣🤣🤣

どんだけー
朝からゾンビに🧟‍♀️なりきってる
😂😂😂😂
こいつのマネらしい😂

すみれ、ユニバーサルハロウィンとかいってもケロッとしてるだろうなーwちなみにすみれは#生きている
もよゆーで見てた🤯

さぁーこれから癒しに会いに行ってくる♡

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン😍
イベントバナー

 



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印