数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

 今日は朝からスタバへ😋

JIMOTO Frappuccino
で朝ごはん🤣

鹿児島は
 とにかくこれから食べる鹿児島の皆さん、1番下の黒蜜をしっかり混ぜまくって飲む事をオススメする🤣

最初ダイレクトにこれが口に入ってきて喉が焼け死ぬかと思った🤣🤣ッカァァアアアって🤣あーーーまい!!
残念だったのは何の味か分からなかったw
黒蜜の味しか…残ってない🤣🤣🤣
九州の中だったらマジで
宮崎か大分!!食べたかった😭
フルーティなのが羨ましいー!!

旦那に大分から持ってきてもらいたい🤣🤣🤣シャバシャバなるか🤣


これさ全国の食べたい投票して上位3位くらいまでのを全国で飲めるようにしたらいいのにねぇ💋事前人気ランキングではメロンが一位じゃなかった?!!やっぱりフルーツ羨ましい!🍊🍑🍇🍉🍈🍌🍋🫐🍍🥭

てことで
今日のおやつはメキシカンな感じにしましたーーー←えww


アボカドサルサディップ
めちゃくちゃオススメ!!!

バケットにのせてたべたり、サラダにかけたり、タコスに乗せたり🌮
チップスにディップしたり、グリルチキンにのせても最高!
オーストラリア🇦🇺で
ホストマザーがよく作って出してくれてた🥺トルティーヤみたいなのにウィンナーのっけて、これとサワークリームみたいなのをのせて食べてた!活用無限大だから、保存しとくと重宝するレシピ❤️❤️❤️
【材料】

アボカド 1個
・トマト 1個
・紫玉ねぎ 1/4個
・レモン汁大さじ1
・塩小さじ1/3
・砂糖小さじ1
・すりおろしニンニク1/2かけ
・オリーブオイル小さじ1

作り方は動画をみてね
↓↓↓

動画の中で載せてるドリンクは
昨日漬けた自家製クラフトコーラ!

オレンジとレモン入り

1日漬けるだけ!あとは炭酸水で割るだけ!お家で安心安全美味しいコーラ!いいね😋😋😋
ではではみなさん今日も一日
お疲れ様でした😋

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印