数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます☔️
めっちゃ雨ー😭😭😭💦

今朝のレシピは、このレシピ5日くらい前に作って既に2回リピしてる!ゴーヤ好きさん集まれレシピ!まじうまぁ🤤

豚しゃぶともやしと
ゴーヤの胡麻ポンサラダ
【材料】
・ゴーヤ 1本
・もやし 1袋 
・豚しゃぶ肉 200g
🅰️
・ポン酢 大さじ3
・ごま油 大さじ1
・すりごま 大さじ1
・炒りごま 大さじ1
・砂糖 小さじ1
・一味唐辛子 少々

ゴーヤは薄切りにし,そのままでもokですし
甘酢や寿司酢に5分程漬けて絞っても美味しいです!
🅰️を混ぜ合わせる
もやしは熱湯でサッと茹でる。
豚しゃぶ肉も別で熱湯でしゃぶしゃぶし、お湯を切って🅰️の中に入れる
ゴーヤともやしの水気をぎゅっと絞って全部合わせてよく混ぜたら完成!
無限に食べれる😋😋😋
ぜひお試しください!

さてさて
見て😳😳😳DAISOのキャラメルコーンの種類がハンパない🤣🤣
なんと10種類
普通のキャラメルコーン・濃いキャラメルコーン,レモンスカッシュキャラメルコーン・アーモンドキャラメルコーン・抹茶キャラメルコーン・マンゴーキャラメルコーン・パイナップルキャラメルコーン・メロンキャラメルコーン

すごっ🤣🤣🤣
無難に濃いキャラメルコーンにしたけどねwwwレモンスカッシュとか意味わからんし🤣


んで。駄菓子コーナー見てたんだけど小さい頃近くの駄菓子屋さんでいっつも買って食べてた懐かしのものがたくさん
これとかw
公園の水道の水入れて飲んだり、そのまま粉を吸い込んだり←
舐め回したり
こういう意味のわからない魔法の粉も超食べてたしw
これとか
裏見たら主原料
パン粉と油wwとか
あの頃私無限に食べてた😂😂😂
ダンボも全然違う地域に住んでたけど食べてたものが同じすぎて、DAISOの駄菓子コーナーで大盛り上がりw


イマドキの子供達ってこういうの買って食べる機会多いのかなぁ?


今度ダンボと500円分
マイベスト駄菓子選んでみるね😂

私アレは外せないなぁ🤔
ふふふ❤️
カットして家族でシェアして使ってもいいよー😍
先端がテーブルにつかない箸,今毎日つかってる😍
もらったら嬉しいやーつ🤤

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印