数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
金曜日!今週末天気悪いみたい🥺買い物に行こうかと思ってるけどSALEしてるしすごい人そうだなぁ🧐

てことでレシピです!

甘酢に漬けた野菜たっぷり♪
生ハムと一緒に巻き巻き😋
最高美味しい生春巻き❤️❤️❤️

甘酢野菜と生ハムの生春巻き

【材料】
・人参 1.5本
・水菜 3束
・きゅうり 1/2本
・紫キャベツ 1/2個
・生ハム 100g
・ライスペーパー 約10枚
(甘酢)
・醤油 大さじ2
・酢 大さじ6
・砂糖 大さじ4


人参、紫キャベツ、きゅうりは細切りにし、水菜は5センチ幅ほどにカットする。
甘酢は混ぜ合わせておく。


人参と、紫キャベツに、甘酢を均等にかけ、混ぜ合わせ、15〜30分漬けておく。


ぬるま湯に浸したライスペーパーに具材をのせ、巻いていけば完成です😊✨


お好みの大きさにカットして召し上がれ🤗
甘酢野菜と、生ハムがしっかり味なので、何もつけずモリモリ食べられる😋😋
是非おためしあれ🥰

さてさて
昨夜会いに行ってきたー🥺

生後3日目甥っ子❤️❤️❤️❤️❤️
かかかかかわいすぎるぅ😍

新生児しか勝たん
マジでマジで、足とか腕とか…
鶏ガラwほーーーっそっ🥺
クンクンクンクンしまくって
過呼吸気味だわw

夜ご飯食べてから駆けつけて
みんなで食後のアイス😋
幸せ😋😍😋😍

美味しいといえば!
岩塚製菓のきなこ餅
大好きなんだけど、バター餅初めて見て即買い😍😍😍
なんか懐かしい味がするぅ🥺🥺🥺何これ!表現がうまくできない!白い風船みたいな味もするし、なんだろなんだろなんだろ!

とにかく空気並みの軽さでほぼカロリー感じず←食べまくった😋みんなも食べてみて♡

さぁー皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

本当にオススメなキッチン調理マット!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印