数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます☔️
今日は出かけないといけない日なのに☔️雨ーーーーー😭
やだなぁ😩昨夜は3時前まで韓ドラ見てて、寝落ちしたら今度は朝4時過ぎに妹から産まれたよーーーのLINE😍1時間くらいしか寝てないのに飛び起きた🤣❤️🤣❤️🤣


てことで今朝のレシピです

ズッキーニと鶏ひき肉の
サンドピカタ
【材料】
・ズッキーニ 1本
・鶏ひき肉 200g
・塩、胡椒 少々
・ケチャップ大さじ1
・ウスターソース大さじ1/2
🅰️
・卵 2個
・片栗粉 大さじ4
・パルメザンチーズ 大さじ1

・ズッキーニは2〜3mmの厚さにカットする
・鶏ひき肉にケチャップ,ウスターソース、塩胡椒をいれよくこねる
2枚のズッキーニで挟む
🅰️をしっかり混ぜ合わせる
タネを卵液にくぐらせてフライパンで中火に近い弱火で両面5分ずつ焼く
フライ返しで優しくひっくり返します!
いい香り〜😊😊😋
お好みでケチャップを少しつけていただきます

さてさて
またまた人気が出そうな
雑誌付録『GROW8月号』
通常版と
コンビニ版のステンレスマグと
宝島社ネット限定版
白→セブンイレブン
グレー→LAWSON・ファミマ
シルバー→宝島社オンライン

去年も同じようなセットで
グレーのステンレスマグを持ってるけど今年のはそれより少し大きめ!昨日LAWSONにいったら発売前のはずなのに
ズラリと並んでて、1冊購入❤︎
今年のは少し太くて容量多め!
去年版の細くて容量少ないけど小さいバッグでも持ち運びしやすくて重宝してる😍
セブンのホワイトも可愛いね
ステンレスももちろん❤️❤️❤️

全部揃えたらこんな感じ
揃える人多そうだね
参考写真
※私はグレーボトルしか買ってませーん😊

さぁー今日も頑張りましょう
皆さん笑顔でファイティン❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印