数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です

泣きすぎて頭痛い話は後半で。

まずはレシピ❤️❤️❤️



大葉香る♪変わり種春巻きレシピ😋😋😋スポーツフードです!
納豆と大葉,ひき肉を使ったタンパク質強化メニュー!

納豆豚しそ春巻き
【材料】
・納豆 3パック
・豚ひき肉 100g
・大葉 10枚
・塩、胡椒 少々
🅰️
・すりおろしニンニク 1かけ
・醤油 小さじ1
・ごま油 小さじ1
・酒 小さじ1


大葉は、よく洗いみじん切りにしておく。
豚ひき肉には、塩、胡椒をふっておく。
納豆と🅰️を混ぜ合わせておく。


納豆、大葉、豚ひき肉を混ぜ合わせる。


春巻きの皮に巻いていく。


弱火に近い中火で、じっくり、きつね色になるまで揚げ焼きしていく。
両面、きつね色になれば完成です🤗


栄養もたっぷり美味しい春巻き😋
是非お試しあれ♪

さてさて
Netflixで話題になっていたのに
おじいさんのバレエ🩰の話かぁ。となんとなくそそられなくて見ていなかった
『ナビレラ-それでも蝶は舞う』

3日で完走しました😭そして


私の2021年韓ドラ大賞に決定しました。パチパチ👏

8話過ぎたあたりから最終回までもぅ本当泣き疲れ。顔がロバみたいになって,最後バケモノみたいになったわwwww

左側のソンガン君のバレエのレオタード姿を拝む為だけに軽い気持ちで見始めたナビレラ…←

油断して見始めたら
んもぅ何よこれ😭😭😭😭めちゃくちゃいい話じゃん。涙腺崩壊じゃん

今となってはレオタード姿を邪
(よこしま)な目で見ようとしてた自分を殴りたいよw
完全にハラボジ(おじいちゃん)ロス😭😭😭自分でもしんっじられない程ハマった😭😭😭感動するし、人生の励みになるし、今からでも何か頑張りたくなる、エネルギーをもらえるドラマだから絶対見てほしい😭私みたいに不純な動機から入ってもいいからw
とにかく見て後悔はしないよ!

2021年上半期(1~6月)
26本見たけど…

NO1であります😭😭😭👏
こんな泣いたの久しぶりだわ、超デトックスwww

しばらくナビレラロス続きそ😭
では
今日も一日お疲れ様でした
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印