数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
日曜日❤️今日は大会棄権したから一日フリーになったのでお出かけ😙

今日のレシピはスポーツフード!!

豚ひき肉とキムチの握り焼き

豚肉のビタミンB1とキムチのクエン酸で疲れない体に!じょーはキムチが苦手なので刻んで混ぜ込みました!そうすることで美味い!と完食!!!

【材料】
🅰️
・豚ひき肉 250g
・キムチ 50g
・ニラ 1束
・卵 1個
・片栗粉 大さじ1
・味噌 小さじ1
・砂糖 小さじ1
・炒りごま 大さじ1
🅱️
・サンチュ すきなだけ
・大葉 好きなだけ
・コチュジャン、キムチ すきなだけ

ニラは荒みじん切りにする
キムチもみじん切りにする
ボウルに🅰️を全て入れよく混ぜる
ギュッギュと握りながら細めに形成する
フライパンで焼いてもいいし
私は魚焼きグリルで17分ほど焼きました!!
サンチュに大葉と握り焼きをのせて、お好みで追いキムチとコチュジャン!でいただきます😋

さてさて
東京五輪開会式
2万人…

はぁーー?
じょー6年生。学年200人でさえ人生初めての宿泊学習中止。人生初、小学校生活最後の修学旅行、大幅変更…
県外の遊園地もなくなり鹿児島観光になる予定なのに。しかも秋。


来月2万人の観客はあり?
何もいえねぇ


ファンミ
できるじゃん!!!←
ライブ
できるじゃん!!!!←


いや。私は完全に遊びだけどw

せめて子供達の青春は守ってあげたいよね🥺もうちょっと真剣に五輪と同じくらい子ども達の今にも向き合ってあげたいわ😮‍💨😮‍💨


ほーーんと可哀想。小学校生活最後の運動会も2時間だけの縮小…本当に本当に残念でたまらない😮‍💨

さ。出かけよ
皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印