数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は朝から大掃除🧹
来客が定期的にあると家が片付くからよい😙ザッと見えるところは毎日片付けても、人が来るとなると隅々までピカピカに拭き掃除までするから家が綺麗になる😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

ダンボが毎日来るのは来客に含まれませんwww

※ダンボとは。高校の同級生であり、親友であり、従業員です
定期的にダンボって誰ですかってDMくる😂

今日は高校時代の私とダンボと同じクラスだった同級生が遊びにきたので3人でお家ランチ🍴
簡単なものばかり😋😋😋

これさKALDIで見つけた
レモンアヒージョ🍋の素
海老🦐とジャガイモ
ズッキーニとマッシュルーム合わせてみたんだけど、めちゃくちゃ美味しいー🍋!!!
おもてなしにもバッチリ😙
ステーキは自分が🥩食べたかった😋ザブトン(ハネシタ)と呼ばれる部位🐃口の中でトロけた🤤🤤🤤
定番のサルサダレもね😋🍅
ちょっと崩れちゃったんだけど手作りシーザードレッシングのサラダ😋カリッと焼いたバケットと温玉のせ❤️❤️❤️レシピ本に載ってるレシピ😊

スープとピラフもつけて❤︎
お腹いっぱい!!
デザートはシフォンと桃とバニラアイス🍑んーーーまっ❤️❤️❤️

いっぱい喋って笑って
リフレッシュ😙楽しかった❤︎

最近またまた買い足したDAISOの
氷棒60枚分🤣
これめちゃくちゃいいー!
じょーもすみれも絶対これ入れてって言う!!下校のタイミングまで氷溶けてないから最高なんだって😍
大量の氷🤣🤣🤣 
こういう↓ピッチャーとかを机に置いておく時も溶けにくいから細長くていいサイズ!!

遊びに行くときはこれに
麦茶凍らせていって、そのままストロー刺して飲んでもいいよねー😍
帰りは水筒の荷物もいらないし😊

もっと買い足そう❤️❤️❤️

さぁ今夜はちょいお仕事してから韓ドラいこ✊

今夜から賢い医師生活シーズン2!!ずっとこの日を楽しみにしてた🥺❤️🥺❤️🥺❤️嬉しくてたまらない!
今、親友がNetflixデビューしたから色んなドラマをおかわり視聴してるんだけど
椿の花咲く頃2回目視聴中🥺
こんなに泣けたっけ😭😭😭😭

めちゃくちゃ感動😭
これから『刑務所のルールブック』と

『悪霊狩猟団カウンターズ』
おかわり予定❤️❤️❤️
何度お変わりしても面白いのは面白いんだなぁー😙

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印