数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今日のおやつは
子どもたちが大好きないアメリカンドッグ!!!棒に刺して形成するのは大変なので我が家はいつもこの作り方😋😋😋どこを食べてもゴロゴロソーセージが入ってるアメリカンドッグ。今日は乳製品も取らせたくてチーズ入り👍ビョーンと美味しい!

アメリカンドッグ
【材料】

ホットケーキミックス 180g
・卵 1個
・水 80ml
・魚肉ソーセージ2本
・さけるチーズ 1〜2本

※ポイントは、ソーセージは荒目のみじん切りにしてまんべんなくまぜこむこと!手で丸める時は、ベッタリとくっつくので、手に油をたっぷりつけて丸めます!抵抗あるけど、どうせ油で揚げるからね😅😅😅❤️

揚げると膨らむので小さめに丸めましょう!
ケチャップやマスタードを付けても美味しいし、そのままでも充分美味しい😋

作り方は動画をみてね♡
↓↓↓

さてさて
おやつに関連して…こちらは久しぶりのコンビニスィーツ😋😋😋

話題の
Family Martレトロプリンと
セブンイレブンのレトロプリン


セブンのはすぐ見つかったんだけどFamily Martは3店回って見つからず💦※上の写真はネット上お借りした拾い画です

結局セブンのレトロプリンとFamily Martのポムポムプリン🤣

いざ実食〜😋
うんうん、ねっとりイタリアンプリンともまた違うハードな固いずっしりプリン🍮

大好きなオーソドックスな味のレトロプリン!かたさも好き!でも下のスポンジの代わりに苦いカラメルソースだったら100点かなー😋😮‍💨😋😮‍💨
こっちは
ポムポムあまあまトロトロシュワシュワトロけるプリンって感じ😋
甘すぎて頭キーン😅😅😅

シェアしてたべた😋Family Martのレトロプリン試してみたいなぁ❤︎

最近購入して良かったものたち!
↓↓↓

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印