数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日はオフ!!間も無く出産の妹とお出かけする!ガシガシ一緒に歩いて破水したら病院に連れてく!🤣
姉弟のまだ産まれないの?プレッシャーやばいらしいから🤣🤣🤣
ワクワクドキドキ♥️♥️♥️


今朝のレシピは

人参と豆苗をたーっぷり‼︎
お肉で巻き巻き🥴
甘酢ダレが美味しくて子どもたち喜んで野菜を食べる🤗🥢オススメ

豆苗と人参の肉巻き甘酢ダレ
【材料】
・豆苗 1袋
・人参 1本(約160g)
・豚ロース肉 250g
・片栗粉 適量
・塩、胡椒 適量
🅰️
・酒 大さじ1
・酢 大さじ1
・砂糖 大さじ1
・醤油 大さじ1.5
・ニンニク・生姜 各1かけ


豆苗は根を切り、二等分にカットする。
人参は、細切りにしておく。 
人参、豆苗は2分程茹でて、水切りをする。
豚肉には、塩、胡椒をふっておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


豚肉に人参、豆苗をのせ巻いていく。


片栗粉を全体的にしっかりまぶす。


油を熱したフライパンで全体に火が通るまで焼く。


フライパンに残った余分な油をキッチンペーパーで拭き取る。



拭き取ったら🅰️を流し入れる。


汁気がなくなるまで、ひっくり返しながら焼き絡めたら完成です🤗


お好みでゴマを散らして召し上がれ☺️✨


野菜もシャキシャキ‼︎
甘辛タレで野菜モリモリ食べられます☺️❤️
他の野菜でも代用できるよね☺️‼︎
是非お試しください♪

さてさて
じょーがね、ハサミでまつげを切ってくれって半泣きでお願いしてくるわけ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

そんな長すぎるわけでもないんだけど逆まつげなのかな?端っこの方は束になって目の中に入ってたりする😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

たしかに下を向いてる気がするけど、こんなもんじゃない?💦
眼科に連れてった方がいいのかなぁ

ビューラーしてやろか?
って言ったら本気で嫌がられた🤣
くるり〜ん


私なんてまつ毛育毛中で
毎晩毎晩長くなぁれ沢山生えろ〜って唱えながら塗ってるのに😮‍💨
アイラッシュお休み中

昨日は楽天スーパーセールで買ったT-falが届いた😍❤️😍❤️今回はフライパン大小2枚セット!!
取っ手を取ってそのままグリルで焼けるし、さらにそのまま食卓に出せる😍いいよね😊♥️♥️
皆さん今日も一日
笑顔でファイティン♥️♥️♥️
イベントバナー

 

まつ育中。

新色?かわいーーー🥺

可愛い😍

コーヒーは必ずここの😋
水出し初めて買ってみるー😍


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印