数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍本日
2度目のブログ更新です!

今日はインスタに
ピーマン克服レシピ動画でアップしました🫑10個!!!モリモリ食べられちゃうレシピ
じょーもすみれも
爆食い🤣🤣🤣ご飯にのせて凄い勢いで食べちゃいます😋

苦手な子どもに是非試してもらいたいレシピ
【材料】
・ピーマン10個
・ちくわ太いの2本
・ごま油 大さじ1
・炒りごま 適量
🅰️
・酒小さじ1
・白だし小さじ2
・醤油小さじ1
・砂糖小さじ1
・カレー粉小さじ1/2

ポイントはピーマンは縦に細切りにする!!
苦味軽減!
ごま油で5分しっかり炒める!それだけ
作り方は動画をみてね!
↓↓↓

さてさて
私がいつもバッグに入れて持ち歩くポーチ。小さめバッグが多いので多くの物を持ち歩かないんだけど
だいたいこれだけ常に持ち歩いてる
リップもBTS鏡も4年目wwwボロボロw

これと、財布、ハンカチ、スマホ、そして夏は扇子(ミニうちわ)とミニボトルでお茶を持ち歩くことが多い
昨日DAISOで見つけたこれ!
なんでしょー😍
重さは7〜8g!メンソレータムと同じくらい
ポーチにすっぽりサイズ!!

なんとこれ
バィーーーンと広がって
うちわ!!しかも下敷きくらいの硬さもあって、実際にうちわで仰ぐのと同じ涼しさ!

夏はどこに行くにも持ち歩くし大会とか屋外で見学する機会も多いのでポケットに入るこのサイズ最高!!
あと2個旦那の分も子どものも買う!!!オススメ❤️❤️❤️


簡単に畳めるよ❤️

イベントバナー

 楽天スーパーセール残り数時間!

滑り込みこれ買った😍可愛すぎる!

これこれ😍

韓国インテリア食器が可愛すぎて滑り込みでいくつか購入!!!どーしよ全部可愛くて全部欲しい🥺

皆さん今日も一日

お疲れ様でした


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印