数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今日は18〜21時まで習い事で付きっきりでブログ作る時間作れず💦
リールだけ作ってインスタにアップできたのでご紹介です😋


3分で完成!
さんま蒲焼の
ゆずポン蕎麦

とにかく超簡単!夏のお昼ご飯に
蒲焼の甘辛タレとポン酢の酸味!柚子の香りが最高です😋😋

【材料】1人分
・冷凍蕎麦 160g
・さんま蒲焼缶詰め 1/2缶
・大葉 2枚
・ポン酢 大さじ1.5
・ごま油 小さじ1
・ゆず皮 大さじ1

作り方は簡単!動画をみてね♡
↓↓↓

是非お試しください😊

さてさて
今日はすみれ学校から帰宅してから梅仕事😙
帰宅後梅仕事して、宿題して、ご飯食べて,明日の時間割してから習い事に出発するからバッタバタ🤣🤣

完熟梅がすごくすごくいい香りですみれ鼻に👃押し込む勢いww
スーハースーハーw

美味しくなぁれ😋😋😋


ちなみに万が一こうなってしまった場合
このように対処すれば大丈夫です
↓↓↓
皆さん今日も一日
お疲れ様でした😌
イベントバナー

 

習い事用


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印