数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
昨夜寒すぎ🥶🥶🥶冬のパジャマ引っ張り出して着てモコモコソックス履いて過ごしたし😵‍💫

昨夜は韓ドラお休みで漫画📚
好きなインスタグラマーさんが推してた漫画だったので全巻買い❤️‍🔥
憧れの人が持ってる物って手に取ってみたくなっちゃう😊
ドラマ化する漫画らしいね☺️
田村由美さんかぁ、BASARA昔ハマって読んだなぁ🥺
 
ミステリという勿れ。まだ途中だけど面白い😳😳😳
私はAmazonで1〜8の全巻買いした

てことで今朝のレシピです
かぼちゃと手羽中といんげんの
黒酢煮

【材料】
・かぼちゃ 1/6程(約180g)
・手羽中 10ぽん
・いんげん 7〜8本
🅰️
・水 1カップ
・醤油 大さじ2
・黒酢 大さじ1.5
・酒 大さじ2
・砂糖 大さじ2
・かぼちゃは6〜7等分にカットし、皮を少し切っておく。いんげんは両端を切り落とし、2等分にする
・深さのあるフライパンに油を少々熱し、
中火で手羽中とかぼちゃを5〜6分両面炒める。

・そこに🅰️をいれ、いんげんも加え、落とし蓋をして15分中火でにたら完成
黒酢煮の手羽ほんっと美味しい🤤かぼちゃもとても合う♥️ぜひ!

さてさて
3coins購入品
お箸もネイルシールもソープディッシュもリピ買い品!
エプロンはシャカシャカ素材の新作

そして先日買ってすごくよかった
ディフューザー
トイレがまだまだ超いい香り❤️
たまにこのスティックを上下挿し替えてるよ😊
大好きな香りで追加で2つストック買い🥰残っててよかった❤️

以上オススメ品でした
今日も一日笑顔でファイティン❤️

玄関の香りはこれ!!本当いい香り♡
スキレットでいつも火傷するから欲しい
マジでノーストレスになるハンガー。いいよ♡
脱脂綿とガーゼだけで作られた最高寝具
パシーマに包まれて寝続けたい

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印