数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は一日中雨雨雨☔️
明日も雨☔️予報!!!子どもたち靴ぐちょぐちょで帰ってきたし😩洗っても乾かないし、やだなぁー😫


今夜のレシピは
野菜とお肉をモリモリ食べられる!
韓国風の甘酢ドレッシングが暑い夏でも食欲をそそります🤤👍ナムル風サラダ最高😋😋😋

豚しゃぶの韓国風サラダ🇰🇷
【材料】
・豚しゃぶ肉 150g
・サラダ菜やサニーレタス お好みで
・もやし 1袋
・人参 1/2本
・きゅうり 1本
・ミニトマト 5個
🅰️
・水 大さじ4
・すりおろしニンニク 1かけ
・顆粒鶏がらスープ 小さじ2
・ごま油 小さじ2
・コチュジャン 小さじ2
・酢 大さじ2
・砂糖 大さじ2


人参、きゅうりは細切りにして、きゅうりは塩揉みしておく。
もやしはひげをとる。
🅰️は混ぜ合わせておく。


沸騰したお湯で、人参を3分ほど茹で、もやしも加え、さらに1分茹でたら、ザルにあげる。


豚しゃぶ肉は、熱湯でしゃぶしゃぶしておく。


お皿に自由に芸術を爆発させながら盛り付ける。
タレをたっぷりかけて召し上がれ🤗

めーっちゃくちゃ好き!無限にサラダが食べられる!美味しいー😋
是非お試しあれ😋✨
さてさて
サーティーワンの
台湾テイストが
超食べに行きたい😋
パイナップルケーキに
杏仁豆腐にマンゴー

ダブルにしてパイナップルとマンゴー食べたいなぁ😋南国フルーツ大好き、グァバもパッションフルーツも大大好き❤❤️❤️
ダンボに母国の味やろ。って言われそう🙃🙃


明日雨止んでる時間☂️に
歩いて食べに行きたいなー🙄🙄
サーティーワンまで徒歩5分🙊

6月なのに真っ黒ぐでたま焦げたまのすみれさんもグァバ飲みながら宿題🤣🤣大好物🤣

さぁーーー今夜は
んもぅ『mine』が面白くて怖くてヤバくて止まらない😍❤️😍❤️


早く家事と仕事済ませて
韓ドラタイムだーーーーー✊
🍦🍫🍪🍭←PMS期www

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️
イベントバナー

 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印