数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

まずはレシピです

鮭と野菜を味噌ダレでホイル蒸し焼きに!下に敷き詰めた野菜やきのこから出た水分と濃厚な味噌とバターが合わさって絶品スープで飲み干したくなるほど😋😋😋

鮭と夏野菜の
ちゃんちゃんホイル焼き

【材料】3人分
・生鮭 3切れ
・ズッキーニ 1/3本
・ナス 1/2本
・えのきだけ 1袋
・さつまいも 50g
・キャベツ 250g
・酒 適量
・バター5g×3人分
🅰️
・味噌 大さじ2
・みりん 大さじ1.5
・砂糖 小さじ1〜
・すりごま 大さじ1

・ナスやズッキーニ、さつまいもは薄くスライスする。えのきは石づきを落とし指でさいておく。キャベツはざく切りにする。🅰️を混ぜ合わせる
アルミホイルを広げ、一番下にキャベツ、ナス、ズッキーニ、えのきだけを広げさつまいもはラップをしてレンジで1〜2分チンしておく
鮭とさつまいもものせ、🅰️のタレを少しずつ(約大さじ1ずつ)かけ、バターを5gずつ載せ、野菜の部分に塩胡椒をパラパラと少々ふりかける
包み込んで魚焼きグリルで20〜30分焼いたら完成

是非お試しください😋

さてさて
こだま食品さんより今年の梅仕事セットが届いたー😍購入いただいた皆さん届いた方もいらっしゃいますか?開けた瞬間すもものような,めっっちゃくちゃいい香り♥️♥️♥️
あまりにもいい香りで思わずパクリ
あ,お,お,美味しいーー😍
どしよ,そのまま全部食べちゃいそう🤣😋🤣明日漬けまーす😂

すみれさん。マスカラしてた😚
いいなぁ、まつ毛長くて🥺


じょーさん。欲しいものがあるって。自主練に使いたいって。
やめてくれ
😂😂😂
近所がざわつくわw
最近でかいパラシュートつけた子が猛ダッシュしてるて🤣🤣

今日は引きこもりDAY
2本も韓国映画観た🇰🇷🎬Netflix!
どちらも
⭐️⭐️⭐️☆☆
星3つ!!!でした🤣
コンヒョジンちゃんはやっぱり好き❤︎

皆さん今日も一日
お疲れ様でした
イベントバナー

 

リビング用にこれがバルミューダと似ててすごく良いってきいて買いたいと検討中なんだけど高さが調整できないらしい。そこ重要かなぁ🥲悩むー

ポチった😍😍😍

これもポチった😍😍😍

今年もかき氷めっちゃ食べよー😍

梅雨明けたらBBQしたい♡

おうち夏祭り今年もしたいよね


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印