数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

緑黄色野菜とミックスナッツを使った、スポーツフード🏃‍♂️鶏ささみも加えたんぱく質も取れるパワー副菜です!!

いんげんと人参と鶏ささみの
ミックスナッツダレサラダ🥜

【材料】3〜4人分
・いんげん 55g
・人参 1/2本
・鶏ささみ 2〜3本(120g)
・酒 50ml
・水 100ml
・いりごま 適量
・塩,胡椒 適量
🅰️
・ピーナッツバター 大さじ1
・牛乳 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ1
・薄口醤油 小さじ1
・砂糖 小さじ1


鶏ささみは水100ml、酒50mlを入れたフライパンで中火で11分蒸す。
蒸し終わったら食べやすい大きさにさく。
人参は細切りに、いんげんは3等分に切る。
🅰️は混ぜ合わせておく。
ミックスナッツは、すりこぎで砕いておく。


人参を中火で2〜3分茹でて、さらにいんげんを入れ1分茹でる。


ボウルに、材料を全て入れ、🅰️を流し入れて和える
味をみて塩胡椒で整える


食べる前に
しっかり和えたら完成です😋✨


ピーナッツバターが味に濃厚さをだしてくれる!!🤤ビタミンEもとれるし美味しいです
是非お試しください♪

さてさて

昨日ね。。14時半から16時半まで爆睡したわけ😴
雨になるから気圧のせいかなぁと思ってたんだけど、2時間も昼寝して夜も23時前にコテッッ😴😴

そういえば
甘い物の暴食も止まらないし
また昨日ハートブレッドアンティークで1番人気の
マジカルチョコリング🍫
中にローストくるみとチョコレートがたっぷりの絶品デニッシュ!
甘くていつもなら一切れで
満足いくのに全然まだいける🤣

そして、この睡魔…PMSやー🤣🤣🤣
生理前1週間〜10日前はもう私、食欲も不安も睡魔もイライラも便秘も一切コントロールできないので
漢方にお世話になってる😁😁😁

命の母飲んでたんだけど
婦人科の先生によくないと言われて以来、ずっと漢方!

24番の『カミショウヨウサン』
冷え性・月経不順・月経痛・肩こり・疲れやすい・不安・不眠・いらいらを改善する

126番の『マシニンガン』
便秘を改善する


この2つを不調を感じ出す10日くらい前から毎日朝昼晩飲むだけで、かなりラクになる🥺

もうね、我慢しちゃだめ!

我慢するとさらに自律神経ぶっ壊れてほんっとに不調が不調を呼んで、ホルモンバランスも崩れて自分崩壊しちゃう😵😵😵

婦人科の先生に相談しながら自分に合った漢方で上手く付き合うようになってから本当にコントロールできるようになったよ🤗

40代は無理しない
って決めてるんだ🤪20代30代、頑張りまくって子育ても仕事も頑張ったから40代は楽しむことにラクすることに、自分を労わることに全集中するつもり😗なんて言いながら仕事も育児もまたがむしゃらになっちゃいそうだけど、頑張りすぎないことを頑張りたーい!!!疲れるんだもんこの性格🤪

さぁー今日もボチボチ←
頑張りますか❤️
皆さん笑顔でファイティン😆


これ!買う!前スリットエプロンで胸元にペン🖋を刺せるポケットあって、首にかからないから肩こりしなそう!!!
この袖の長さ、いいーーー。太って出せない😇
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印