数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は朝イチ青色申告会へ!
税務処理
前に紹介したけど
この本すごくわかりやすいよ❤️
どんだけ税金で損したくないんだよwwってくらい付箋だらけだけどw


フリーランスでお仕事してて個人事業主になったものの税金の事とかわからないって人、これ扶養の事とか、保険、年金、税金いろんな事が勉強できるし漫画になってて理解できるよ☺️オススメ本です


今日は税務相談の後
ちょいランチ😋
ランチしながら駅ビル前の
商業施設に
デッカいDAISOが入るの発見
ここのワンフロア、DAISOなんかな、、また爆買いしちゃう🙄

少しお買い物もしたくて
KALDIへ💓

フォロワーさんにお声掛けいただきました、気づいてくださってありがとうございます🤗
色々買ったので
また使ったらレポ載せまーす♥️

一番気になったのは
このレモンマーマレード🍋
店内のポップに惹かれて買うこと多いよね😆短大の時バイトで量販店のポップを考えて作ってたなぁ🤣🤣
レモンと砂糖だけ作った
マーマレード😍😍😍
期間限定価格!
本当にレモンと砂糖だけ!
料理にもお菓子にも使えそうだし
アレンジマーマレードの方は,コーヒーに入れても美味しいって買いてあった😍

今日のレシピは新規レシピはないのですが、子供達に一番人気のチョコレートクッキーレシピで動画を作りましたよー😋😋😋

すごく簡単なのに
本当美味しいので是非お試しを❤️

焼き上がりはまだしっとりしているので、網の上にのせてしばらく冷やしたらサクッッッ口に入れたらホロッとなります😋2日目以降が美味しいー♥️♥️♥️
【材料】
・無塩バター 100g
・薄力粉 100g
・無糖ココア 20g
・砂糖 60g
・卵黄 1個分
・グラニュー糖 適量

作り方は30秒の動画を見てね😋
↓↓↓

皆さん今日も一日
お疲れ様でした😍

イベントバナー

 

じょーの部屋。こっち買い直し

今日私は東急ハンズで買った😍↓

いつもはMacが手放せないんだけど

日焼け止めしっかりしたくて、夏の間はラポッシュ

スーパーセール始まったらこれ買う!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印