数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは🥰
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は昨日おやつで作った
黄金比率のトロもち
しんこだんごを動画にしました😋


インスタでも1000を超える
保存を頂いている簡単レシピ!
かなりトロもちな黄金比率分量、子どもと一緒に楽しく作れるお団子レシピです🥰
【材料】
・白玉粉 100g
・上新粉(米粉)50g
・水150ml
・醤油 大さじ2
・砂糖 大さじ2

お好みで焼き海苔❤︎作り方は動画を見てね🥰
↓↓↓

是非是非お試しくださいね😋
さてさて

今日は昼前に実家へ😄

ばぁばも一緒に

街へ。。。じょーのスパイクがサイズアウトしちゃったので新しいのを購入👟

サイズがあるのがピンクしかなくて、取り寄せお願いしようとしてたら『俺ピンクでも全然いいけど…』ってwww


私も街に出たついでに

お洋服を購入😊😊😊



ちょーっとだけSALEしてた😃

欲しい物がたくさんで母と頭抱えたwww



今日のすみれは上下ZARA

2年生だけど140がぴったり😇でかい😇


服をみるのがとにかく大好きなすみれ。試着も大好き

このNIKEのワンピースがどうしても

欲しかったんだって。

でも今日は他にも色々買いすぎたので、パフェ食べさせてあげる作戦でNIKE回避

何故か白黒😂why


じょーが15時から夕方まで陸上


終わったら久しぶりにはま寿司で夜ご飯🍣

大満足😋😋😋


皆さん今日も一日

お疲れ様でした♥️


イベントバナー

 

すみれが履いてるやーつ


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍