数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

生サバの漬け込み焼き‼︎
簡単♪漬け込んで焼くだけ🐟
塩サバに飽き飽きしているあなた
チェケラーしてみて😎🤘



サバの味噌ブイヨン焼き
【材料】
・生サバ 小さめ4枚使いました。
                  (約350gでした)
・大葉 お好みで
🅰️
・味噌 大さじ2.5〜3
・野菜ブイヨン 小さじ1
    コンソメなら小さじ1/2
・みりん 小さじ4
・ハチミツ 小さじ4
※ご家庭の味噌によって味が異なるので、量を調整してください!🅰️を混ぜ合わせてなめてみて、からければ水をたしてのばしてください。



サバは骨を取り除き、三等分に切る。

🅰️は混ぜ合わせておく。




袋にサバと味噌を合わせ揉み込む。

15分〜30分漬け込んでください☺️



190度〜200度のグリルで10分焼く。

味噌なので焦げやすいです‼︎

たまに様子をみてくださいね🤗


ご!は!ん!が!す!す!む‼︎

大葉との相性もいいです🤤

大葉がお好きな方は、一緒に食べたら最高ですよ🤗 

是非おためしあれ❤️

さてさて

今夜は陸上。陸上中の2時間はすみれと2人で車の中で過ごしたり買い物したり😁今日は車ですみれは漫画、私は韓ドラタイム♥️♥️♥️

すみれあさりちゃん読んでる🤣


私はprime videoで『だから俺はアンチと結婚した』みてる、面白い😂


はぁー❤︎金曜日の夜っていいよね🥰気持ち的に解放感ハンパない♥️

今夜は夜更かししよ←だいたい気絶するように寝落ちwww



おやつがわりにボリボリボリボリたべてるナッツグラノーラ🥜

新しいの届いた😋


グラノーラ好きで色んなところの試したけど味が1番好き!

カカオグラノーラとナッツグラノーラ、断然ナッツが好き!


無添加でありながら食物繊維が1食(50g)で12gも補える😍

ちなみに野菜でとるには


これ全部!!!


私は朝ヨーグルトにマンゴー🥭とこのグラノーラを大さじ2くらい。そして、韓ドラタイムにおやつ代わりにそのままパクパクパクパク

グラノーラ好きさんに

おすすめしたい一品😋😋😋

こちらから


皆さん今週もお疲れ様でした❤️

さぁー明日から4日間くらい天気いいみたい🌞嬉しい🥰


イベントバナー

 

使ってるもの♡

使ってるもの♡

使ってるもの♡

使ってるもの♡

使ってるもの♡

使ってるもの♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍