数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます🌞
めっちゃいい天気!!!

今朝のレシピは
イシイのとりそぼろを使って簡単に副食レシピ☺️


長芋の唐揚げそぼろ餡かけ
【材料】3〜4人分
・長芋 300g
・塩、故障 少々
・片栗粉 大さじ2ほど
・イシイのそぼろ 1袋
・水 100ml
・水溶き片栗粉 適量
・大葉 お好みで



長芋は、皮を剥き乱切りにして、塩、胡椒をふっておく。




長芋に、片栗粉をまぶし、中火で揚げ焼きにする。

こんがり焼き目がつけばok

フライパンにそぼろ肉と、水を入れ沸騰させたら、弱火にして、水溶き片栗粉を流し入れ、手早く混ぜながらトロミをつけたらok!
そぼろ肉に味がついているので味付け不要!簡単!


長芋に、そぼろ餡をかけたら完成です☺️

簡単で美味しいですよー🥰

是非お試しください🤗


さてさて

先日紹介した無印良品の水出しフレーバーグリーンティー😋


白桃グリーンティ🍑


これが美味しくて
毎日ボトルに作って飲んでたら無くなっちゃったので買いに行ったら

白桃もマスカットも

全部売り切れ😭😭😭😭😭


ルイボスティーのフレーバーは残ってたけどグリーンティが美味しかったんだよなぁ👉👈


てことで唯一残っていた

グレープフルーツグリーンティを買ってみた😋😋😋

今日は1日これを飲もう😁


あ、そうそう、私、花を枯らす天才と昔から言われてるんだけど←

昨日お花屋さんで買った紫陽花。

明日料理撮影で使おうと思って買った紫陽花。


今朝しんでた。奇跡😇😇😇


皆さん笑顔で

ファイティン🥰

イベントバナー

 



皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍