数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です♥️

今日は母と妹と3人でお出かけ
妊婦検診🤰が終わって駆けつけた妹❤️❤️❤️…臨月で出産まであとちょっと☺️ドキドキドキドキ。1番目12歳、下10歳、そして3度目の出産…もぅ初産のようなもんだよね🙂

楽しみ🤤

にしても
臨月の妹51キロ😑なんなん😑

え、なんなん😑

リバウンドしまくりの私より軽いてなんなん😑私のお腹羊水はいってる??やだ、こわい。


3人の中で臨月の妹がイッチバン痩せてるとかw私とオカンなにw

写真の角で体をバサッとつぶす手法w

遠近法使ってグッと後ろへ手法w



いやもうなんなら、お昼バーガー🍔食べて『ダメだもう食べきれない』って妹の分まで私が食べたしね



食後のデザートなんて『別腹』どころか…おかわり頂戴状態よw



しかさ。言い訳じゃなくてよ?何度も言うけど言い訳じゃなくて←


40歳になる年になって思うんだけど、この歳ってダイエットして痩せすぎてもちょっとこけるだけで首元とか鎖骨あたりとか頬とかグッと老けて見えちゃうし。逆に!太ると中年太り?丸みを帯びておばちゃん感がグッと増すし。

本当コントロールできない体なんだってばw



もういいや。私の体なんてどーでも🙃とにかく可愛い妹が無事出産して、赤ちゃんハムハムクンクンできればそれでいい🤤🤤🤤

それにしてもハッピーセットがトムジェリだったから選んだのに

ブスすぎない?wwなにこれw

すみれにお土産で持ち帰ったら、え、なにこれ、いらないって😂



今夜から
Instagramで、保存して頂いている数が500を超えるレシピを順にリールで紹介しようと思い、今夜は保存数が1000を超える『参鶏湯』をアップしました♡


【材料】

・手羽元 680g(12本)

・長ネギ 1本

・もち米 1合

・クコの実 大さじ1

・しょうが 20g

・ニンニク 2かけ

・水 1500ml

・顆粒鶏がらスープ 大さじ2.5

・塩 小さじ1/2

.

#参鶏湯 #簡単レシピ #おうちごはん #夜ご飯 #手羽元レシピ #もち米レシピ #stub #キムチ #韓国グルメ #韓国料理 #韓国レシピ #韓国好きな人と繋がりたい #ロマンスは別冊付録 #요리 #イジョンソク #好き 

作り方は動画を見てね
↓↓↓
是非お試しください

皆さん今日も一日
お疲れ様でした🥰
イベントバナー

 

ベビー用品めっちゃ見ちゃう❤︎

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋


ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍