数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます☺️
天気予報で少し晴れマークが見え始めた😍嬉しい!!
雨だと料理写真も動画も上手く撮れなくて気持ちも上がらない💦

ではでは今朝のレシピから


魚を美味しく食べてもらいたい☺️
そんな母の想いがつまったレシピ←大袈裟


アジと野菜の甘辛春巻き
【材料】4〜5人分
・アジ切り身(刺身用を使いました)  4枚
・パプリカ 1/2個
・玉ねぎ 1個
・キムチ 60g
・春巻きの皮 8〜10枚
・ごま油 小さじ1
🅰️
・ニンニク 1かけ
・醤油 大さじ1
・砂糖 小さじ1



玉ねぎは薄切りにする。
パプリカとアジも細切りにし、アジは、🅰️に漬け込んでおく。



ごま油を熱したフライパンで、玉ねぎとパプリカを炒める。




野菜がしんなりしたら、漬け込んだアジも入れて、さらに炒める。



アジにも火が通ったらキムチも入れて全体にしっかり絡むように混ぜる。




具材の粗熱がとれたら、春巻きの皮に巻いて油で揚げていく。

低温の状態からゆっくりあげていく。



油はねガードが大活躍🤗

スリコ購入品です❤️

こんがりきつね色に揚がれば完成😋👍

甘辛い味付けがアジにも合う‼︎

他の魚にも絶対合うな🤤

また試してみよ😋


さてさて

トイレは24時間換気してるから

ディフューザーは減りが早いのでプチプラなものをリピ買いするようにしてる😊

かなり何度もリピしたのが

DAISOのこの2種!

ホワイトムスクとアールグレイ、どちらも好き😊



そして昨日買ったのが3coinsの新作

何種類か出ていたけど

『Green Tea』購入!めっちゃいいー😍😍😍いい香り!



ストックしておきたいからリピ買いしたいけどスリコはすぐ売り切れるからなぁ💦


入った瞬間癒される香り♡


ちなみに玄関のディフューザーも大のお気に入り、いい香り❤︎

オススメ♥️♥️♥️


梅雨でジメジメする季節だし

部屋干ししてるから気になる💦

リビングは朝と夜寝る前、シュッシュして寝てる☺️

断然『フィグ』の香りが好き


以上いい香り通信でしたー


昨夜スイミングから帰ってきたらリビングで電池がきれたすみれさん


今朝5時前に起きて一人で宿題してた

成長してるじゃん😂♥️♥️♥️


今日も笑顔でファイティン♥️♥️

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍