数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

習い事からの帰宅が20時半で
バタバタ家仕事!💦
早く全部済ませて韓ドラタイム入りたーーーい😭😭😭

今日は仕事用のレシピ作製をしたので
載せられるのはこちらだけ↓
絶品!簡単!ホットプレートで
クリーミージャンバラヤ


とてもとてもオススメ!
真ん中に市販のホワイトソースと牛乳とチーズを入れてますがもちろんなくても普通のジャンバラヤとして美味しく食べられます!!

【材料】2〜3人前
・ご飯茶碗3杯
・合挽肉100g
・玉ねぎ1個
・ピーマン2個
・しめじ1/2株
・冷凍コーン大さじ2
🅰️
・ケチャップ大さじ5
・カレー粉大さじ1
・チリシーズニング(タコスシーズニング)小さじ1ほど なくてもok!本格味になります😋

・市販のホワイトソース大さじ2、牛乳大さじ2.トロけるチーズももちろんなくてもいいけど、あったらとろーり絡ませてめちゃくちゃ美味しくなります♥️♥️♥️

作り方は動画を見てね😋
↓↓↓
是非是非お試しください😍

さてさて
今日のおやつはパルテノにそのままお箸をぶっ刺して冷凍😋


フローズンアイスにして食べた♡


ギリシャヨーグルトのねっとり食感のところが凍らせても美味しい!


ここの上のところはシャリシャリ食感!全部ねっとりがいいなぁー😋ブルーベリー後がけのパルテノ買ってきてまた試してみよう❤️❤️
夏にいいね🥰

アイスといえば兄妹2人ともスポーツ系習い事ばかりなので夏場は水筒だけじゃなくてゼリーとかを凍らせて大会などにもっていくんだけど

ぷるんと蒟蒻ゼリーは常備!

特にDAISOは品揃え豊富で、ソーダやレモン、みかん、色んなのがあるから、いろんな味をストックしてる😋😋😋


夏の必需品!!


皆さん今日も一日

お疲れ様でした😍❤️😍❤️

イベントバナー

 

夏までに是非揃えたいやつ♡

これも!溶けたアイスが凍るよ!

2色買いしたい♡

お買い物マラソンに是非!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋


ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍