数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

簡単‼︎ヘルシーな揚げレシピ☺️
シロップ漬けの梅が最高に
いい仕事してる!!


鶏ささみとオクラの梅かき揚げ
【材料】
・鶏ささみ 250g
・オクラ 4〜5本
・梅 2粒
・片栗粉 大さじ5
・薄力粉 大さじ3
・いりごま 大さじ1〜2
・水 50ml
・塩 小さじ1/2
・胡椒 少々



鶏ささみは、筋を取り除いておく。

オクラは生のまま、みじん切りにしておく。



ささみと、梅も荒みじん切りにし、ボウルに材料を全て混ぜ合わせる。



しっかり混ぜ合わせる。



油をたっぷりいれたフライパンに、スプーンですくって、おとす。



両面焼き目がつくように、中火で揚げていく。

火が通ったら完成です😋



このままでも美味しいですが、ケチャップなどつけても美味しいですよー🥰おためしあれ❤️

梅ジュースの素に漬けた梅が
フルーツのように美味しい

店頭に梅が並び出しています

是非おうちで梅しごと

たのしんでくださいね😋😋😋

さてさて

すみれの交換日記熱が再燃

朝起きたら置いてある


だいたい殴り書きでww
何書いてるのかわからないんだけど

今日学校疲れたぁ

今日4時間目体育だから帰り遅くなった最悪!!だしね今日ドアで指はさんだんだよ最悪😭もう今日は最悪ばっかりだよ?明日はいい日になるといいな!もう眠いわ

時間割してたのにいきなり交換ノートになっちゃった。

おやすみ(チャルジャヨ)


🤣🤣🤣だしねって何よ🤣


ここだけのうわさ→じょうくん勉強机もうめっちゃハマってる!

🤣🤣🤣毎日面白い


昨夜もゴロゴロ背中マッサージしてたんだけど

やっぱりフローリングでそのままするより

ヨガマットみたいなのあったらやりやすい🥰



DAISOでは2種類ヨガマット売られてた😍筒状のものと折り畳みマット!ちょっとした宅トレには最高じゃん😍♥️😍♥️じょーとすみれ2人とも筋トレしてるから、収納しやすい折り畳みのやつもう一つ買おう🥰

皆さん今日も一日
ファイティン❤️❤️❤️
イベントバナー

 

もぅ手放せなくなったダスキンスポンジ!

替え時がわからないくらいへたらない😊

こちらももぅ長い間愛用品、何度もリピしてるけどやっぱりいい!

下地はこれ使ってる♡

リビングの扇風機をじょーの部屋にあげちゃったのでリビング用購入!バルミューダ欲しかったけど我慢😭

これだよ🥺🥺🥺

いよいよ使ってるBRUNOの鉄板が限界

↓ほら😭😭😭もう7〜8年使ってるんじゃないかな

買い替え時ーーー!😭😭


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋


ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍