数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😁
今日は週一買い出し日!そして習い事の日で2時間付き添いだから夕方までにバタバタ頑張ろう!

今朝のレシピは

とろろたっぷり❣️
トロッとパクパク食べられる
丼メニュー🍚
飲めちゃうけど、ちゃんと噛んで食べてね🥴


豚とろろ丼
【材料】3〜4人分
・豚こま肉 300g
・玉ねぎ 1個
・長芋 500g
・塩、胡椒 少々
・小ネギ 適量
🅰️
・水 200ml
・酒 大さじ1
・醤油 大さじ3
・みりん 大さじ2
・砂糖 小さじ1



玉ねぎは薄切りにする。

豚肉は塩、胡椒をふっておく。

🅰️は混ぜ合わせておく。



🅰️にすり下ろした長芋を混ぜ合わせておく。




玉ねぎと、豚肉を火が通るまで炒める。




火が通ったら、とろろを流し入れる。




2〜3分煮立たせたら完成です😋👍

優しい味😋

夏場の食欲がないって時とか最高🤤❤️


ネギを、たっぷり散らして召し上がれ🤗

お好みでポン酢をたらしたりしてもいいかも❤️

是非作ってみてくださいね☺️


さてさて

これ知ってる?コープのかむかむおやつこんぶ。おやつ昆布界で1番美味しいわーー😋止まらない

夜の韓ドラタイムの小腹が空いた時に最高!


実は3回目のロマンスは別冊付録鑑賞中🥺

設定がほぼ同じ歳だし

バリキャリから社会から10年近く離れて

子育て家事にどっぷり疲れた主婦設定


共感できるところも多すぎるし🥺

ヌナーって呼ばれたいし🥺

とにかく死ぬ程羨ましい

何回見ても悶えるドラマ♥️♥️♥️


私もナヨンちゃんみたいになりたいので←

トリガーポイント、フォームローラー買った🥰腹膜リリース!

宅トレ動画ほとんどみんな使ってるし、美意識高い人全員使ってるよって噂で←w

ソッコー入手した😂Amazonで1日でとどいた😍カッコいい体の方のwAYAさんが使ってるやつ

硬めを購入


じょーwww


マジで全身

痛気持ちぃ😭

2〜3日続けると痛みがなくなって手放せなくなるよって😌しょうこおばちゃまがいってた😍


からだじゅうをほぐしまくって

コリをとってむくみとって

ナヨンちゃんみたいな奇跡の40歳になりたい😇夏までに頑張ろ😭






皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋


ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍