玉ねぎは薄切りにする。
豚肉は塩、胡椒をふっておく。
🅰️は混ぜ合わせておく。
🅰️にすり下ろした長芋を混ぜ合わせておく。
玉ねぎと、豚肉を火が通るまで炒める。
火が通ったら、とろろを流し入れる。
2〜3分煮立たせたら完成です😋👍
優しい味😋
夏場の食欲がないって時とか最高🤤❤️
ネギを、たっぷり散らして召し上がれ🤗
お好みでポン酢をたらしたりしてもいいかも❤️
是非作ってみてくださいね☺️
さてさて
これ知ってる?コープのかむかむおやつこんぶ。おやつ昆布界で1番美味しいわーー😋止まらない
夜の韓ドラタイムの小腹が空いた時に最高!
実は3回目のロマンスは別冊付録鑑賞中🥺
設定がほぼ同じ歳だし
バリキャリから社会から10年近く離れて
子育て家事にどっぷり疲れた主婦設定
共感できるところも多すぎるし🥺
ヌナーって呼ばれたいし🥺
とにかく死ぬ程羨ましい
何回見ても悶えるドラマ♥️♥️♥️
私もナヨンちゃんみたいになりたいので←
トリガーポイント、フォームローラー買った🥰腹膜リリース!
宅トレ動画ほとんどみんな使ってるし、美意識高い人全員使ってるよって噂で←w
ソッコー入手した😂Amazonで1日でとどいた😍カッコいい体の方のwAYAさんが使ってるやつ
硬めを購入
じょーwww
マジで全身
痛気持ちぃ😭
2〜3日続けると痛みがなくなって手放せなくなるよって😌しょうこおばちゃまがいってた😍
からだじゅうをほぐしまくって
コリをとってむくみとって
ナヨンちゃんみたいな奇跡の40歳になりたい😇夏までに頑張ろ😭
皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️

















