数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
陸上終わって20時半帰宅でばーーーったばた夜ご飯!
今夜は酢豚!!それに納豆キムチ豆腐に、冷凍餃子にサラダにご飯と味噌汁!じょーご飯🍚3杯😅😅


今彼史上1番食べ盛り!しかも2時間走りっぱなしの後のご飯!一気に大きくなりそうだなー☺️あと30cm!!伸びろ〜

てことで
料理本にも掲載している
簡単・時短・節約

豚肉、冷蔵庫にある野菜でチャチャっとつくれるのに家族にも大人気のおかず😋野菜を細切りにするのがポイント!
火が通りやすく、子どもも食べやすい😁是非お試しあれ♡
【材料】
・薄切り豚肉 200g
・玉ねぎ 1個
・人参 1/2本
・ピーマン 2個
🅰️
・ケチャップ 大さじ3
・酢 大さじ3
・醤油 大さじ2
・砂糖 大さじ2
・酒 大さじ2

作り方は動画をみてね😋
ちょっとコツあり酢豚作り方



さてさて

こだま食品さんの

千切り大根!パッケージがリニューアルしました😍

それにあわせて、千切り大根を使ったレシピを前のパッケージにも載せていたのですが、今回レシピもリニューアル!!

打ち勝つために!

『千切り大根といんげんのミックスナッツ和え』

試合や練習のあとに!

『鮭と千切り大根のおむすび』

カラダづくりに!

『千切り大根入りふわふわ豆腐ハンバーグ』

粘り強い長期戦に!

『千切り大根と緑黄色野菜のナムル』

すべてスポーツフード!もちろんスポーツフードとしてだけではなく、ヘルシーで栄養素も高いバランスの良いレシピを考案させていただいています😍

店頭で見かけたら是非声をかけてください←千切り大根にwww



さぁー今夜は夜更かしする😍
韓ドラみるーっ♥️♥️♥️♥️♥️


神おかき3種!今夜はどれ食べよ




皆さん今日も一日

お疲れ様でした♥️♥️

イベントバナー

 やば!お買い物マラソン!!

父の日のポチろう!エントリーしよう!

このベージュお買い物マラソンでポチる!

やっぱりこれも1枚はエアコン対策でかう!

すみれ用


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍