数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️
今日は一日中韓ドラみたり韓国映画観てて体がなまってるので、夕方から3人で公園へ😊

じょーは800m練習を3本!

目標2分40秒🤗がんばれ!

すみれはちょろっと走って、だるってぼやいて遊具へw

私はウォーキング😁😁😁


今日はじょーとすみれが昼も夜もご飯作ってくれた

じょーは学校から料理本借りてきて作りまくってる🤣

金曜日は『和食』借りてきてた🤣

そして今日作ってくれたのは鶏肉の竜田揚げ

揚げ物が作れるようになったのいいね、なんでも作れるようになっておくれー😆😆😆


てことで私は今日はお家映画鑑賞
プライムビデオで!
『ザ・タワー』超高層ビル大火災🔥

んもぅすごい迫力!!こわいー!そして泣けたーー😭😭😭





今日はまたまたリールをアップした😊😊😊週末のお昼に是非試してほしいレシピ!

ちょっと一工夫でぐんと美味しく、おうちカフェが楽しめます♥️


【材料】

・パスタ麺 100g

・玉ねぎ 1/4個

・ピーマン 1個

・ベーコンやミートボール 好きなだけ

🅰️

・ケチャップ 大さじ4

・水 大さじ1

・ウスターソース 大さじ1/2

・砂糖 小さじ1

・牛乳 大さじ1


・卵1個、トマト1個、チーズはお好みで♡

作り方は動画を見てね♡
↓↓↓

さぁー今夜も♥️♥️♥️

これ観たいのにまだ新作でプライムビデオでみれないー😭


これも新作でみれないー😭


購入しちゃおかな🤪

お出かけできないしね🤓🤓🤓

家族でお出かけしたと思えば安いもんじゃない😗?😗?


皆さん今日も一日

お疲れ様でした😍

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍