数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

今日は久しぶりの快晴!
真夏日!!焼け死ぬかとおもった🙄暑すぎ!!

お昼は母としょうこ叔母ちゃまがお家に来てモスランチ😋


期間限定

赤のオマール・白のタルタル

どちらも挑戦!


うんうまーい😋😋😋

オマールソースの方が美味しいと満場一致!!海老カツって美味しいよねー😍😍😍

すみれのワイワイセットの景品もモスバーガー×PEANUTSで超可愛い



しょうこおばちゃまが
買ってきてくれたねこねこ食パン!
鹿児島中央タワーLi-Ka1920にオープンしたハートブレッドアンティーク😋まだ行列続きと聞いて行けてなかったので嬉しいー😍

しかもめーーっちゃくちゃいっぱい🥺🥺🥺話題のものがズラリ

この、あんこはもうたくさん!

あん食パン🍞持つとズシーーーッ!あんこたっぷり!!

バウムクーヘンからとろーり抹茶とカスタードクリーム

ねこねこ食パンも周りカリッと!

ふわんふわん





そしてズッシリ!!
だーーーっぷり濃厚チーズ🧀





ガトーショコラもフィナンシェもどれもこれも美味しくて人気なのわかる🥺🥺🥺
明日の朝も食べようー😍❤️😍❤️
モスを買ってきてくれたオンマーも、たくさんパン買ってきてくれたしょうこイモー、ありがとぅ😊

さぁー今日はお菓子作りの動画アップしました😋😋😋


冷凍パイシートで超簡単!
インスタントコーヒーとシュガーでコーヒーチョコパイ😋😋😋

【材料】
・パイシート 2枚
・インスタントコーヒー 大さじ1
・グラニュー糖 大さじ4
・チョコレート 適量

作り方は動画を見てね♥️♥️
↓↓↓
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍