数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
久しぶりに晴れーーーーー☀️
テンション上がるー😍❤️❤️

やっぱり晴れがいい!!
朝から家中の掃除!シーツの洗濯!靴洗い!気持ちいいーー😆


てことで今朝のレシピ
韓国で少し前に流行ってましたよね?🦐🧀海老ギョプサル🦐知ってる?
前から気にはなっていたんだけどね、やっと作ってみた🤤❤️



海老ギョプサル🦐

【材料】

・海老 12尾

・豚ロース肉(豚バラ肉でもok) 6枚

・ガーリックソルト(塩、胡椒でもok)  少々

・溶けるチーズ お好み



海老は殻をむき、背ワタを取り除きガーリックソルトをふりかけておく。

尻尾を残してあげると、見た目が綺麗です☺️

豚肉は1枚を縦に切り2等分に切り、同じく軽くガーリックソルトをふりかける。



海老に豚肉を斜めに巻き付けていく。




油を薄く熱したフライパンに並べて中火で焼いていく。海老が色づいてきたら裏返していく。

裏面もお肉に焼き目が付く程度に焼けたらokです!



溶けるチーズを耐熱皿に入れレンジで溶かしたら海老をディップして召し上がれーーーー🤤❤️


たっぷりチーズと海老の香ばしさと豚肉のジューシーさがたまらないハーモニー🤤🤤🤤
韓国グルメ最高🤤美味しかったー❤️
みなさんも是非試してみてー♪


さてさて


昨夜はR1でヨーグルト作ってたんだけど、初めて固まらなかった💦

原因はヨーグルトを牛乳に入れてから混ぜなかったこと😇

しっかり混ぜないといけないね💦

混ぜてからさらに8時間やったらしっかり固まった😊😊😊


1個のR1が10個分くらいに増える

本当ずっと愛用してる!

オススメ😋😋😋


今日は朝、オンマーからLINE📱


モスバーガーの

オマールソースか白のタルタル食べたくない?と🤣🤣🤣

期間限定!数量限定!!

食べたいですともー😍


いつものフィッシュバーガーが

真鯛に?!贅沢〜😋😋😋



お昼テイクアウトしてうちで食べる😍たのしみーーーっ!でもなんだかんだ結局スパイシーモスバーガー選んじゃいそうだけどwハラペーニョ増し増し😋😋😋

皆さん今日も楽しみましょー
笑顔でファイティン😍

下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋


ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍