数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
すみれと2人で8時半起床🥺じょーは自分の部屋で寝た😆😆

すみれとセミダブルとダブルに広々ごろーーーん😍こーんなゆっくり寝れる日がくるなんて❤️❤️❤️
しばらくコロナが落ち着くまで旦那は帰省なし←✌️

てことで今日明日は何しよかな😊


今朝のレシピは

これ‼︎絶対リピしたい一品❣️
ひき肉と夏野菜をたっぷり使ったジャジャンうどん‼︎
子どもたちからも、
「また作ってー👦👧」とリクエストもらった一品です❤️

ひき肉と夏野菜で
ジャジャンうどん
【材料】
・ひき肉 150g
・玉ねぎ 1/2個
・赤、黄色パプリカ 1/4個
・うどん(平打ち麺を使用)  2束
・塩、胡椒 少々
・水溶き片栗粉 適量
🅰️
・顆粒鶏がらスープ 小さじ1
・甜麺醤 大さじ3.5
・酒 大さじ1
・生姜 1かけ
・水 100ml



玉ねぎとパプリカは、角切りにする。

ひき肉は軽く塩、胡椒をふっておく。

🅰️は混ぜ合わせておく。


油を熱したフライパンで野菜をしんなりするまで炒める。


ひき肉も入れ、火が通るまで炒める。


🅰️を流し入れひと煮立ちさせたら、火を弱め、水溶き片栗粉を流し入れ混ぜながらトロミを出したらok



茹でたうどんに、のせたら混ぜながら、たくあんもいっしょに召し上がれーーーー🤤

あーーまた食べたくなってきた🤤

オススメだよー❤️


さてさて
昨日はじょーの部屋のマットレスが届いたんだけど買ったのこちら
すのこベッドとマットレス!SSサイズ

めーっちゃペタンコ!

ハサミを✂️入れた瞬間プシューーーーーーーーーーって音と同時に分厚くでっかいマットレスに膨らんだーーー!すごー!!

マットレスシーツはニトリのマルチすっぽりシーツ!これめーっちゃ伸びる!マットレスがすっぽり!肌触りも最高だよ😍壁と同じカラーのネイビーに♥️♥️♥️

狭いけど落ち着くねぇ

私がここで過ごしたい🙈


昨夜こそーっと見に行ったら

るろ剣読んでる、あーこのカプセルホテル感wwwいいわーw

しばらく人生初の『ひとり部屋』を楽しめそうね😂♥️😂♥️


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン😊

イベントバナー

 エントリーは済んだ?!

ベージュ購入した♡

 フラットシューズ1足欲しい


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋


ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍