数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です
火曜日、習い事で20時半まで拘束されるので早めに家事を済ませる日バタバタ🙈


そんな日は炊飯器で簡単❣️
子どもが喜ぶ🧒ミルクピラフ🍴
シーフードのうまみたっぷりです
🦐🦑🐚

シーフードミックスで
ミルクピラフ
・シーフードミックス 200g
・玉ねぎ 1/2個
・米 3合
・顆粒コンソメ 大さじ2
・牛乳 200ml
・水 3合分
・バター 10g
・黒胡椒 少々
・刻みパセリ お好みで


お米はしっかり洗っておく。
玉ねぎはみじん切りにする。


3合まで水を入れたところに、牛乳を入れる。


コンソメも入れ混ぜる。


シーフードミックス、玉ねぎも入れ、混ぜたら炊飯器で炊飯❣️


炊き上がったら、バターを加え全体を混ぜ合わせたら完成です☺️


黒胡椒、刻みパセリを散らして召し上がれ🤗
炊飯器で簡単❣️
是非お試しくださいね❤️

今日のお昼は、昨日西川かの子さんがラジオでそうめんに焼きナスをのせて食べたら美味しい😋って話をされていて、んもーぅ食べたくて食べたくて、作って食べた😁
↓↓↓

さてさて
スーパーで梅が並び始めましたね!

今年の国産梅付きの『梅仕事セット』予約は終了してしまいましたが、スーパーの梅を使って梅ジュースの素があれば簡単に梅仕事できます

この1袋で梅1キロ分漬けられます!2週間漬けるだけ!😍

これからの季節、おうち時間で梅仕事一緒に楽しみましょう♥️



セブンで2つアイス買ったんだけど、1つは2人でも残した、1つは美味しくて取り合い🤣🤣🤣さぁどっちがあたりでどっちがハズレだー!😂


皆さん今日も一日

お疲れ様でした❤️❤️

イベントバナー

 

すみれが先生達に私の本を広めてるwwwやめて😂

じょーのベッドのブランケットはこれにする

このレモンケーキが食べたすぎる

夏用に欲しい、可愛い🥺

1階用学習椅子これ😊

大愛用品😋


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋


ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍