数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😄
本日2度目のブログ更新です!

今夜はじょーが20時まで陸上なので
すみれと暇つぶし中ーー

すみれは本を読んでるので
私はリール作ってアップ📱
今夜は、週末にもgoodな
そうめんレシピ😋簡単でとーっても美味しい満足そうめんレシピなのでぜひぜひお試しください❤️

豚肉でもokok!ニラだけでもokok!もやしにしてもokok!ラー油かけてピリッと最高!!
【材料】
・そうめん1束
・ニラ 1/2束
・人参少々
・牛肉 100g
・醤油 小さじ2
・オイスターソース小さじ2
・砂糖 小さじ1
・ニンニク 少々
炒りごま、ラー油、ごま油 適量

作り方は動画を見てね😋😋😋
↓↓↓

さてさて
今日はテイクアウトで
おうちカレーランチ
ナンが折りたたんであった😂
サグカレー😋めっちゃ美味しいーー辛いー🌶ナンがこれ開くと想像以上に大きくて、食べきれなかった😵

別腹のおやつ😜


んもぅお腹いっぱい🙄🙄🙄

今夜もカレーだけどねww

今日は、もぅ捨てようかなーと思ってたフロアスタンド
これをジョーの部屋に持って行こうかなーと思って、100均(DAISO)の油性ペイント買ってきた
ハケも100円😄

スタンドを黒く塗ってみるよー
捨てようと思ってた物だし、失敗していいからやってみる❤️

200円でできたわりに
なかなかいい感じ😄
男の子っぽいスタンドになった
あれ、やっぱ
元の方がよかったかなwww

すぐに気持ちがぶれるからね😂
んま、いいや😂😂
部屋に飾ってみて捨てるか使うか決めよ🤣


皆さん今週も
お疲れ様でした❤️
イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
これで洗ってヴァセリン塗ってます♡