数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは☺️
本日2度目のブログ更新です!

2階には寝室6畳と子供部屋4.5畳と子供部屋4畳があるんだけど、仕切ってみると4畳ってガチで狭いでもめちゃくちゃ落ち着くこじんまり空間で、私は大好きなわけ。


まだ途中だけどこんな感じ

この『学習机が置ける空間』こんな感じ


だいぶ狭いでしょ🤣🤣🤣


短大の時、寮で全員1人部屋だったんだけど、多分あれは3.5畳くらいしかなかったんじゃないかな🤣

机とベッドと棚。以上!歩くスペースがすこーし!でも超好きだったんだよね。あの狭さ


実家では昔、妹とシェアで10畳の子供部屋使ってて途中妹が別部屋に移っちゃったから無駄に広くて、片付かないし冬寒いし、夏暑いし、落ち着かないしwww寮生活で自分は狭い空間が落ち着くんだと知った😂


てことで。

6畳の寝室をじょーにあげて、4畳の部屋を私のプライベートルーム。4.5畳をすみれ

にしようかなと検討中

すみれの部屋は4.5畳で比較的子供部屋として使われるサイズでベッドと机置いてもそんなに窮屈に感じないサイズかな。

まだ机もベッドも買ってないけど☺️


ただ

そうなると

旦那はどこで寝る?😂😂😂じゃない??

今は単身赴任だけど。


まさか4畳の部屋に90キロ近くあるクマみたいな🐻旦那と私2とか………心地いいこじんまり空間が一変


いやもぅ……想像するだけで

マジ吐血。


あーどしよw

しかも4畳の部屋に置く予定の
とっても小さなセミシングルのベッドが今日届いた。

こんなん絶対2人で寝れないしw

4畳の部屋、俺が欲しい!!って旦那言いそうだなぁ🥱

さてさて
今夜はリールアップしましたよ😋
最近どハマり中の一番人気料理!
最後の〆ご飯が
最高に美味しい是非是非試してみて欲しい一品
↓↓↓

下矢印下矢印下矢印


マクロビ玄米を食べてみてます
全然味変わらないし、モチモチで美味しい😋
よさそうなので続けてみます