数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
9時起床🙄🙄🙄
3時半までお仕事推しごと。
ほーーーんと沼


今朝のレシピです

長芋のゆかり天ぷら

フライド長芋が好きすぎる!ホクホクサクッとろで本当美味しい!
【材料】
・長芋 300g
・ゆかりふりかけ 小さじ2
・片栗粉 大さじ2
・薄力粉 大さじ2
・水 大さじ3

長芋は6〜7mm幅にカットしゆかりをふりかけ全体に混ぜる
他の材料も全て入れて全体をよく混ぜる
衣が長芋にまとわりにくいのでスプーンですくうように生地と一緒に
油の中に並べていく
170度〜180度で片面3〜4分ずつ揚げ焼きにしていき、軽くきつね色になったら完成
衣がたっぷりまとっているところも、あまりついてないところもこれまた美味しい😋
サクホクッ!!

是非お試しください❤️

さてさて
朝から雷と⚡️大雨……☔️
この大雨の時の方が人が少ないから午前中に少し買い出しへ!!

それから引きこもろう🥱
週末はNetflixで映画見よかな😆😆最近子供達は私にNetflix占領されてるから、primeビデオ🤣🤣旦那は…スマホでニャンコ大戦争🤣🤣🤣

Netflixちょい値上がりしたけど
こんだけ見放題で
990円はいい!!
うちはベーシックだけど充分楽しめてる😊😊😊
新しい機能
新着&🔥
今の人気が一目でわかる
1位→ヴィンチェンツォ超おもしろい。
2位→東京リベンジャーズ
3位→7つの大罪
4位→ゴジラS.P
5位→ヤクザと家族
6位→転スラ日記
7位→愛の不時着
8位→呪術廻戦
9位→究極進化したフルダイブRPGが現実より
10位→梨泰院クラス

アニメ率たか!!
おうち時間楽しめるよね♥️♥️

皆さん今日も一日
笑顔でファイティン♥️
イベントバナー

 

晴れた日はずーーーーーーっとじょーがしてる

ジョーの部屋にスライド本棚が必要だなぁ


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡