数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日も雨☔️じょーはこんな雨の中スケッチ大会だって🙄

今朝のレシピはスポーツフード!
手羽中と高野豆腐の
味噌煮

【材料】
・高野豆腐 2枚
・手羽中 5枚
・じゃがいも 1個
・刻みネギ 適量
🅰️
・だし汁 200ml
・酒 大さじ3
・味噌 大さじ2
・砂糖 大さじ1〜(味噌の辛さで仕上がりが違うので、落とし蓋をする前味をみて調整してください)
・みりん 大さじ1

高野豆腐は水に浸しもどします
・手羽中には片面のみ軽く塩胡椒をふる
・じゃがいもは皮を剥き一口大にカット
・高野豆腐は1個を4等分にカットする🅰️をあわせておく
・深さのあるフライパンで手羽中とじゃがいもを中火で7〜8分焼く。
・高野豆腐と🅰️をいれ、落とし蓋をして10分煮る
10分経ったら蓋を取り、さらに汁が少し減るまで強火で煮て完成
ネギをたっぷり散らす♡

栄養素豊富な高野豆腐、手羽中とダブルタンパク質でスポーツフードとしてもGOOD🏃‍♂️

さてさて
いつも一緒に韓ドラ見まくってる親友が、ついにNetflixデビューするっていうんでもうテンション爆上がり😍😍😍😍😍

これまで私はNetflix、親友はBSとかTSUTAYAレンタルとかしてて、観てるのがいつもお互いズレまくっててwそれでも韓ドラトーク毎日盛り上がってたんだけどついにNetflixで一緒に楽しめる🥺
ベーシック990円を我が家契約中

単身赴任中の旦那も大分で見てたのでスタンダードにしてたけど最近観る時間がないというのでベーシックに!!画質も全然ベーシックで問題ない😍超綺麗!!!
アカウントを家族別に作っておけば、キッズと書かれた子どものは年齢に応じてR指定作品はみれなかったり、制限かけられるよ😊

私のところでは韓ドラばっかりおすすめしてくる🤣🤣し旦那アカウントはホラーやサスペンスばっかり😱

家のTVが4KのNetflixやYouTubeが内蔵されてないものなら
んで!!NetflixビギナーにオススメしたいNetflixオリジナル作品の数々!!韓ドラ以外にも邦画も洋画もめちゃくちゃたくさんある!Netflixはさ、お金があるから←
とにかくスケールがすごいのよ、製作費がケタ違い!CG技術や映像、音楽、迫力全てにおいて本当アンビリーーーバボゥ!

もちろんハズレ作品もあるけどねw

てことでビギナーの親友にまず見てもらうNetflixオリジナル韓ドラをリストアップした↓
・ヴィンチェンツォ・愛の不時着・梨泰院クラス・悪霊狩猟団カウンターズ・刑務所のルールブック・結婚作詞離婚作曲・椿の花咲く頃・賢い医師生活・スタートアップ・青春の記録・ハイバイママ・ミスターサンシャイン・ロマンスは別冊付録・都会の男女の恋愛法・サイコだけど大丈夫・初恋は初めてなので・The call・

他のはボツリストに入ってる🤣

邦画や洋画もNetflixオリジナルシリーズたくさんあってどれも面白いよ😍皆さんも是非ー!
PRでも企業案件でもないよwただただ個人的おすすめ🤣みんなで楽しもうーーー❤️

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️

yogiboを狭い部屋に置いて
一日中韓ドラ見てすごしたい
4本立てると全部一気に倒れるのwww
こんなタイプもいいなぁ。
これは昨日ダンボがポチってた。夏のスポーツ観戦にも必需品!保冷剤も全然溶けない優れもの
溶けてたアイスが固まる氷点下クーラー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍