数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
金曜日!早いですね🥱最近22時過ぎに寝落ちしちゃって、夜中2時頃目が覚めちゃって、眠れなくて布団の中で韓ドラ見ちゃってまた4時くらいに寝落ちしちゃって朝6時に起きるのがしんどすぎる!ってアホみたいな体内時計ができあがっちゃって最悪🤦‍♀️

今朝のレシピ

なす豚田楽

大好きななすの味噌田楽、豚肉を加えてさらにご飯がすすむおかずに!弁当にも最高です😋

【材料】
・なす 2本 
・薄切り豚肉 200〜250g
🅰️
・味噌 大さじ1.5
・砂糖 大さじ1
・醤油 大さじ1/2
・みりん 大さじ1
・水 大さじ1/2

・炒りごま たっぷり

・豚肉は一口大にカット、なすはヘタを落とし、乱切りでもいいし、細切りでもok、↑火が通りやすいです!🅰️は混ぜ合わせる
フライパンに少し多めの油を熱し中火で5分炒めます

ナスがある程度しんなりしたら
豚肉を加え、豚肉に火が入るまで炒めます。
あぶらが出るので、キッチンペーパーでしっかり拭き取り
🅰️を流し入れ汁気がなくなるまで炒め、炒りごまをまぶしたら完成

なすがたくさん入って安かったのでもう一品作りました😋また準備してレシピアップします❤️

さてさて

先日妹が買ってきてくれた
人気のマリトッツォ😋
マリトッツォどーーーーーーしてこんなに人気なの?😅😅😅
生クリームこれの1/3でいいんだけど😂って思ってる人私だけじゃないはず

昨日買ったGUラウンジセット
綿100%
上下セットで990円😊

寝る時だけはカラーが入ってもいいかなぁと🥰ラッキーカラーのピンク😆😆いい夢見れそヘンボッケー❤️❤️

さぁー今日は一日忙しい日
皆さん笑顔でファイティン❤️❤️

イベントバナー

 

これ去年付けてた、夏のTシャツ生活に

背肉を隠せ。作戦。

かかとツルツルも。そろそろ夏に向けて

今年の夏のスパサンはNIKEにした

これの黒も買った♡カジュアルすぎない時に♡

去年はフットネイルはずっとネイルシールで乗り切った!去年はスリコ愛用してたけど、今年はこれ買ってみよかなぁ😍

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり
これで洗ってヴァセリン塗ってます♡