数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です!

今日は母の日
💐💐💐

その前にレシピから♡
はんぺんを使い、タンパク質を取りながらカサ増しー😋
ニンニクがきいて食欲そそる一品

海老とはんぺんのオイスター炒め
【材料】
・海老 10尾
・はんぺん 1袋
・青梗菜 1袋
・卵 2個
🅰️
・すりおろしニンニク 1かけ
・酒 大さじ1
・オイスターソース 大さじ1
・醤油 大さじ1


海老は背ワタを取り除き、塩、胡椒を軽くふりかけておく。
はんぺんは一口大にカット。
青梗菜も5センチ幅ほどに切る。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


はんぺんを、焼き目がつく程度に焼いたら海老を投入。火が通るまで炒める。


青梗菜も入れ、さらに炒める。


青梗菜がしんなりしたら、🅰️を流し入れる。

炒り卵を作り、合わせる。


全体に混ざれば完成です🤗
ご飯がすすむ〜😋

さてさて
子供部屋リフォーム2日間で9割終わり!あとは今日壁紙を注文したので届き次第貼ります😍
ここの中から選んでって言われて見たら
323種類の壁紙🤣🤣🤣無理ー🤣
シンプルな真っ白を選びました😄楽しみー!

完成したらまたアップします☺️

さて今日は
母の日。です
午後は子ども達2人で
ずっとキッチン

なーまーにーくーのーあーとー
きゅーりさわっとーる🤣
だめーーーー🤣🤣
でも口出ししたら怒るー🤣

熱湯消毒のお勉強🤣🤣🤣

すみれからはお花と賞状


そしてじょーからのプレゼント🎁🎁🎁
さかのぼること1年程前。
小学校から鹿児島のお茶と急須が全家庭にプレゼントされた。その急須がこちら…
これを数ヶ月前
じょーが手を滑らせて落として割ったわけ。でも内心、いらなかったからよかったーと思ってたのwww

そしたら
今日……
『はい、おかん。母の日、いつもありがとう』って

お茶屋さん…の袋……
ド…ドキドキ…

リアルに震えながら開けたよね
笑っちゃダメ。笑っちゃダメ。万が一アレと似てても。笑っちゃダメ。

3

2

1

まんまや!

おんっなじ!

『俺、この前割っちゃったからさぁー、ごめんね』って

震えが止まらない
好きだーーーー息子ーーー


マジ。一生使うね。

さぁーーーそろそろ母の日ご飯ができてきたかなぁー🥺❤️❤️❤️

皆さん今日も一日
お疲れ様でした
イベントバナー


っっくぅーーーーっ!オシャレだぜ
でも私にはいらない。キリッ
これ買った!ウッドデッキのサンダルが
灰からも雨からも守れる😍
ジョーの部屋のベッドすのこベッドを買う予定
セミシングル。超狭い部屋だから😭

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍