数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😁
GW終わり!今日から土曜日まで学校🏫3人での生活がスタート🥰←


昨日の夜は妹家族とみんなで
実家へ😊ばぁばご飯🍚
こどもの日🎏手巻き寿司
子ども達食べる食べる😋
6年生2人、4年生、2年生🎏大きくなったなぁ。もうすぐここにチビ助が1人誕生予定👶
毎日会いに行っちゃうかも🥺

昨日はこどもの日だったから
特別!いつもはゲーム1日1時間したら絶対してあるから、ブチって切れちゃうけど😂
昨日だけは見守りOFF😁
長時間遊んでた❤️

そして

食後のメロンケーキ🍈
ケーキ屋さんの売り物はこんな感じ
私のはクリームが
ダレちゃって😅
味は最高なんだけどね😭😭😭
生クリームにアガーをいれてかなり硬めにホイップして入れたんだけど

①メロンが熟し過ぎてて、キッチンペーパーで水分とってもとっても溢れ出てきた
②スポンジケーキを使わず、シフォンケーキを使った
③スポンジと果物と生クリームの厚みの統一感がない

のが失敗の原因かな😅😅😅
↓↓↓失敗したけど昨夜動画アップしました😂♥️😂♥️

ほんっとに美味しかったので
まだメロンが手に入ったら絶対作ろう😋😋😋

インスタ見ると皆が作った丸ごとメロンケーキがたくさん出てきて勉強になるよ😍もちょい研究してみよ❤️


さてさて
今日も化粧品もなにもかもないしさーwどこにも出かけられないし😂髪の毛もうねってるし、ヘアアイロンも忘れてきてるし、やる気出なーい😂😂😂
GW前に買ったKALDI品
このね、お好み焼き粉!普段お好み焼きの時にお好み焼き粉使う事ないんだけど、妹にオススメって聞いて買ってみた😋

モチモチ!美味しい😍❤️😍❤️
ふんわりもっちりに仕上がる!
見つけたら是非😉

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン😊
イベントバナー

 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍