数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今夜は実家で夜ご飯🤤
まだ写真準備ができてないので、明日の朝アップします❤️❤️❤️

サッと簡単にできる
お魚レシピ!鯖の
イタリアングリル😋😋😋

レシピというほどでもないけど♡
鯖の切り身、骨を抜く😋
トマトは薄切り、大葉ととろけるチーズレモンとニンニク、イタリアンハーブミックス❤️❤️❤️
鯖の切り身はカットして
イタリアンハーブミックスをたっぷりふる
レモン、トマト、大葉を交互に並べて、レモンを🍋しぼり、ニンニク薄切りを途中ならべ、オリーブオイルをかけて、白ワインをふりかけ10分ほどグリル!
とろけるチーズをかけてさらに7〜8分グリルしたら完成😋😋😋

さてさて
今日のお昼は、GWラストをジャンキーに締めくくり😋マック!
でもちょい野菜不足が続いてるので、照り焼きバーガーのマヨ抜きにしてもらって

トマトとアボカド追加して
燻製マヨネーズ入れて食べた😍
んまっ❤️❤️😍

それから午後はシフォン焼いて😋
生クリームでケーキ❤️❤️❤️
実家に持っていくやつ🤤
↓↓↓



そして今日はGW最終日!!
天気も悪くてNetflix三昧😊
ヴィンチェンツォ
面白すぎて病むーーーー!
何も手につかない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



ソンジュンギ沼続出!
フォロワーさんも見てる人多くてDMもめっちゃくる!共有しあえるの嬉しい😍本当面白いよね❤️❤️GW最高の締めくくり!!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

イベントバナー

 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍