数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
GW1日目の朝は雷と大雨の音で目が覚めて5時😑😑😑
二度寝ができないお年頃😇

てことで今日のレシピは
夏野菜と鶏もも肉の
カレートマト炒め

シンプルに塩とカレー粉で味つけた野菜たっぷりのトマト炒め!!このままでももちろん、バケットや食パンに広げてチーズとタバスコかけて焼いても最高に美味しいです😋😋😋
【材料】
・鶏もも肉 1枚
・ナス 2本
・ズッキーニ 1本
・トマト 1個
・パプリカ 1/4個
・にんにく 生姜 各1かけ
・白ワイン(なければ酒) 大さじ1
・オリーブオイル 大さじ2
🅰️
・カレー粉 小さじ1
・塩 小さじ1/2
・はちみつ 少々
・材料は全てサイコロ状にカット
・鶏もも肉には全体にしっかり塩胡椒をふる
・フライパンにオリーブオイルとニンニク生姜を熱し
・鶏もも肉、ナス、ズッキーニ を中火で10分炒める。
途中白ワインも加え蒸し焼きにしながら火を通す
10分経ったらトマトとパプリカも加え
さらに5分炒め
カレーと塩を加える
汁気がなくなるまで炒めて完成

これからの季節にぜひ作ってみて欲しい一品です!😍

さてさて
使ってる人多いと思うんだけど
3coinsのキッチン用洗剤入れ
これ、進化してるの知ってた?
我が家はもうずっとこれを使ってるんだけど、この『KITINTO』って書いてあるシールが前まで紙だったのがプラになった😍

ボロボロならなくなったし
剥がしたくても全然剥がせなかったのに、これなら剥がさなくても全然おかしくない❤️

あと3coinsキッチングッズで役立ってるのは、油はねガード
あとはエプロン!これはベージュとグレーをヘビロテして使ってる😊

すみれがめちゃくちゃ
気に入ってるのがスリコのマスク
カラーがめちゃくちゃ可愛い
学校にも習い事にも必ずこれ❤️❤️

また買い足そう!
皆さん今日も楽しくー!
ファイティン🥰
イベントバナー

 

子供達の学校用プリント収納

可愛い形♡梅雨に欲しい

キッチン横のウッドデッキに買おう

ハーブ寄せ植え、これもいいよね😋



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍